ゼウス降臨が24時間で開催中です。

運が悪いことに旅行中だったので、マラソンあまり出来ませんでした。

今回、ゼウスパーティにオロチを加えて、テンプレ構成で挑みます右下矢印
photo:01



攻略方法は今までとかわりません。この記事とやることは同じですね右下矢印
【攻略】ゼウス降臨 ゼウスパーティ編

エキドナ2体ではなく、オロチがいることで、ゼウス戦で倒せる確率が高くなりますね。

◆◆ ステージ 1 ◆◆
キメラ3体です。光ドロップ消しと水ドロップ消しの2コンボで1体だけ残せます右下矢印
photo:02
後は出来るだけスキルタメします。


◆◆ ステージ 2 ◆◆
神秘の仮面と、光、闇の進化の仮面です右下矢印
photo:03

神秘の仮面を集中攻撃します。また、威嚇スキルが溜まったらすかさずスキル発動。その後、ゆっくり攻撃してスキルタメをします。
ラースが発動まで、5ターン後ぐらいまで粘る必要があります。


◆◆ ステージ 3 ◆◆
デーモン3体です右下矢印
photo:04
ここは光ドロップの全体攻撃にコンボをからめてワンキルをします。


◆◆ ステージ 4 ◆◆
キマイラ戦です右下矢印
photo:05
運がいいことに3ターン後攻撃でしたo(^▽^)o
威嚇を発動して、ヴァルキリーとヴァーチェのドロップ変換をして、倒しました。


◆◆ ステージ 5 ◆◆
ボスのゼウスです右下矢印
photo:06
ここから、ラース2発からの威圧のスキル発動します
photo:07
6ターンはやはりいい感じですV(^_^)V
ここから、ついに攻撃してなんとか倒すことができました右下矢印
photo:08
スクリーンショットのタイミングが失敗してずれました(≧∇≦)


ついに、ノーコンクリアですo(^▽^)o
やはり、オロチはすごいです。


iPhoneからの投稿