ドラリン降臨 攻撃パ 攻略 | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!





本日はドラリン降臨してますね!




自分の趣味は



降臨マラソン


降臨スキラゲ




なのに


ドラリンと天狗は華麗に


超絶スルーしていますw




だって使わないし


ドラリン進化しなきゃならないんでそ?w


めんどくさいもーんw


実際ゼローグが出てきて、ドラゴンパーティーが


輝くのか?とかなり期待していましたがw

輝く気配が感じられませんw



一応

パズル&ドラゴン


ですので


最近はドラゴン増やしてるなぁと思いますが

駄作ばかりw


今やっている闇の神秘龍は

結構いいと思いますよニコニコ


天元いくのに耐久パーティーに組み込めば


楽にノーコンが可能になると思いますグッド!




おかげで



緑おでんが亡くなった模様です。


ガチャであの枠にいるのに


適当な扱いを受けてしまうというw



正直今の現状ではパズドラこの先

ビミョーですよねw


よくあるゲームの末期症状に近いですねw


火力インフレで

ノーコンには火力ありき

無課金では限りなく不可能に近い

ダンジョン設定


以前の輝いていた神は産廃


とりあえず新しいレアガチャを乱立


ゼウスを取るくらいまでの

状態が長続きするベストですね。


このままだと楽しみよりもマンネリが

勝つでしょう。


そうすると課金者さん達って結構あっさり


やめちゃうんですよねw



別にいくら課金したからやめられない


とかってあんまりなくて


できる範囲の課金だし割りきりの課金だから

次に楽しいゲームがでたら

結構あっさり移ったりw




あれ?


ドラリンのブログじゃ?w




とりあえずガンホーさん


頑張っていろいろ



やって下さいね!!



売り上げだけに目を取られると


危ないですよ!


まぁなんだかんだ


自分はどっぷりはまってますがねw




これから先はどうなるのか楽しみにしてますにひひチョキ




さぁドラリン攻略ですね


前回回復パーティーで書いたのですが



ギリギリじゃねーかw


と言われたので


もっとはるかに簡単なパーティーでw



もうとっくに

みんな書いてるから

あんまり意味ないかもw



簡単な超級ですw




パーティーは









攻撃4倍、HP2倍



ですね!!





あすかはフレンドに頼りましょw


他は無課金でも集まります。



別にあの真ん中の怪獣は

なんでも大丈夫ですw


怪獣が攻撃タイプだったからグッド!




今回はとりあえず相手の

スキルをわざと受けまくってみましたw


バインドとか(・∀・)



耐えきれるのか?



臨機応変にスキルで対処


できるかを


一応確認してみました!












一階は気にしませんw



ダメージは


1990から3000程度。


色によって違いますが


ワンキルでもスキル貯めても

オッケー!!



スキルは特に使いませんのでDASH!















2階は自分は右の紫からやっつけます。




「かおすえいっ!」なにも起きない 

「大きく口を開いた」

 
「カオスレイ」7148 




口を基本的には開きっぱなしなのであれなんですがw


地味に7148のダメージがたまーに来るときついので


先にエイっしましょう!


光ははな垂れですので。

まったり倒しましょう!




「天使の輪」4体を1~2ターンバインド 


「光あれ!」 闇ドロップを光ドロップに変換


「孤軍奮闘」残り1体になると攻撃が3倍(3684) 






バインド来ますが落ち着いて回復すれば大丈夫です!





3階




SSなかったw


ごめんなさい。


2体鼻くそがでますが


特にバインド等はありません。



たまに膨れ上がるという攻撃が来ますが


5000くらいです。


普通に倒しちゃいましょ!!




4階






アフーン。




倒しちゃったけど緑のプヨプヨに


イタダキマース


とかいう5ターンバインドをくらいました



そうここで



ぴーんち!



コンボ&回復でもおそらく


次のターンでやられるでしょうw



ということで


死ぬよりは



エキドナ発動で耐えましょう!




よりによって


あすかをバインドされたため


HPが半分になってしまったので

しょうがないっす。


でもちゃんと耐えられるので

焦らずやりましょう!



まぁこのまま倒しちゃったのでw












こうなっちゃいますよねw


アスカのバインドとけるまえに来ちゃったのですw



なので攻撃したら


キライと言われてバインドw




「火属性はキライッ!」火属性2~4バインドする 


「ドラゴンエンハンス」攻撃2倍になる
(通常ダメージが3112) 


「虚無の波動」 敵味方にかかったスキル全てを無効化する。条件が成立すると確 実に発動。


「どらごんふぁんぐ」 連続ダメージ(1868)


「ドラゴンファング」 連続ダメージ(5290)






この段階ではどらごんふぁんぐ連発なので



1868ですね。


HP半分なので一応気をつけて回復しましょう。



バインドがとけたら










変換からエンハンスでワンキルできます!







つまり



バインド食らわなければ





ワンキルで終わりですw





まぁいろいろ食らっても


どうにでもなるので

焦らず

落ち着いてやれば


楽勝だと思います!











落ちないけどねw





まぁバインドとか受けなければ5分もかからないと思うので




いつか


ドラゴンパーティーが



輝くかもしれないので


やってもいいかとw



俺はやらないと思いますがDASH!


いつかやるかもしれませんがw





それでは頑張って下さい\(^-^)/










Android携帯からの投稿