皆さん、おはようございますニコニコ


最近、

仕事終わって

帰宅してからは

脱力加減に負けて

食器洗ったり、

洗濯物たたんだり等


お手伝いをせず

奥様に迷惑かけている

スタッフ2号、さとんです。


分かっちゃいるけどねぇ~


何言っても

言い訳になるので

余力がある時は

やろう・・・。


マンガ見てたりも

してるので言いわけは

できませんが (/∀\)



さて、

今日はブログネタを探し

コラム探索をした時に

いいネタ仕入れたので

ちょっとご紹介。



付き合うだけでは終わらない

結婚したい男性とは。



結婚したい男性になれれば

彼女は自ずと出来るはず!


女性陣にその「基準」を

調査して出た物が

下記になります。



■収入が安定している

安定した企業に勤めている

(26歳/メーカー勤務)


大事な所でしょうねぇ。

共働きでも

どちらかに何かしらあった場合

身動きとれなくなりますもんね。

男性にとって永遠の課題かも

しれませんね。

昨今は非常に厳しいハードルですねガーン



■当たり障りのない人(25歳/放送関係)

■ご飯の食べ方がきれい・遅刻しない(25歳/工場勤務)


ある意味「無難」な人がいい。

食事の食べ方やわずかな遅刻も

結婚相手だとすごく気になる。


・・・


って記事に書いてましたが

そう言われても

すごく曖昧な表現だなと思ったのは

自分だけでしょうか?w


まぁ意味は分かりますけど、、、


人に指摘したりするのも

その人がちゃんとしてないと

説得力ないですもんね。



■ 絶対的に自分の味方でいてくれる人(27歳/スーパー店員)


まぁこれは大事な所ですよね。

よく聞くのは

「親がああ言う風に言ってる。」

とか

「親がうるさいからこうしよう。」

とか、

親が言う事が全て正しい訳じゃ

ないですからね。

親も人間ですし。



■ 料理好き・きれい好き(29歳/銀行)


掃除とか好きだけど

最近やれてなくて

ごめんなさい。(違


春koi館イベントに

参加してくれる男性は

意外と料理とか

趣味でしている人多いですよね。


男性からみても

本格的に料理が出来る方は

格好よく見えるので

良いのではないかと♪



■ こだわりが低い・細かくない(28歳/公務員)


こだわり過ぎると

若干ウザいと思われるやも

しれませんが、

こだわりも大事では

あるよね。


細かい 等も

そうですが、

何事も「行き過ぎ」は

いかがなものかと思います。



以上、上にあげましたが

これって女性に対しても

言える事ですよね。


収入が安定しているってのは

どうしても「男」について回る

事情かもしれませんが。w


一言言えるなら、

「収入」だけで

男を判断するようなら

それは失敗すると思いますが。w



まぁどれも大切な事ですので

参考にしてみてはいかがでしょうか?