皆さん、こんばんわ(*゚∀゚)=3


名刺入れに

懐から出て行かれ

お客様が来館した際に

右往左往していた

スタッフ2号、さとんですヽ(;´Д`)ノ


家にある事を

切に願います、、、。



さて、

今日は

そんなお客様が

いらっしゃった際に

だだぽぽ様が

熱弁していた事を少々。


皆さん。

冠婚葬祭って

わかりますか?


冠婚葬祭の

意味合いというか。



「吉報と訃報の事」


って思いがちじゃないですか?

勿論間違ってはいませんが

実は、


人間が生まれてから

死ぬまで、および

死んだ後に家族や

親族の間で行われる

行事全般を指しています。


冠→成人式を指す。

※昔の元服に由来し冠を頂く意味。


婚→結婚式を指す。


葬→葬式を指す。


祭→先祖の霊などを祭る事を指す。

※法事やお盆など様々ですね。


といった意味が

ちゃんとあるんです。


勉強になりますねぇ。


今日は火曜。

そんな色々な事を

知っている江里子さんに

上記のような話が聞けたり

スタッフなんかと

世間話から悩み事等の

話ができる曜日に

なっています♪


火曜の19時~21時ですニコニコ


フラッとでも

遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)ノ



そうそう。

今日はブログネタに

P-BRANCH 春koi館と

切っては切れない内容が

ありましたので

皆さんに質問♪


「結婚したい?してよかった?」


です♪


私はして良かったと

胸を張って言えますね^^


人間1人じゃ

生きていけません。


沢山の大切なものや

自分の知りえない事など

色々与えてもらえたと

思っています。

そしてそれは

今後もどんどん

増えていく事でしょう。


大変な事も

勿論いっぱいあるでしょう。


けど、どちらにせよ

間違いなく

中身がある人生を

送れると思っています。


独身の方。

是非春koi館で

そんな大切な人を

見つけて貰って

P-BRANCH 春koi館で

想い出に残る


春koiウエディング


を挙げてもらえたらと

思っています (*゚∀゚*)


心よりお待ちしております m(_ _)m







結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!

本文はここから



結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?