箸置きをいただきに♪【後半】 | ぱばのくの超日常生活

ぱばのくの超日常生活

ぱせり、ばじる、のえる、くらむ
愛犬4頭とのなんでもない日々の出来事

今日も寒いですね・・・
今週はボストンテリア週間だったのでぱせりとくらむがやさぐれてます…^^;


昨日の続きです



飼い主たちの胃袋がパンパンになってきたのでワンズタイム

リボンちゃんと引っ張りっこしてみたり
ぱばのくの超日常生活



リボンちゃんママがもってきたラバーシューズをマナちゃんに履かせてみたり…^^
ぱばのくの超日常生活



マナちゃんがもってた蹄をいつの間にか…
ぱばのくの超日常生活

やっと調子が出てきたかな?

やっぱりオムツが気になるようなのでお庭を拝借。
速攻UNP。髪の毛を食べたのか、オチリにぶらさがってる~!!
しかものえるさん、歩きながらするので私、プチパニック(笑)
まさか大だとは思わなかった…

そしてオムツを外してあげると本領発揮?!

ぱばのくの超日常生活



ボールを投入したらモモ君、マナちゃんに火がついた~!!
ぱばのくの超日常生活


がしかし、このあとドサクサにまぎれてモモ君やマナちゃんにのってた><
ごめんなさい…
のえるさん、なんだかボールよりもマナちゃんのニホイに心奪われたらしく、
ずっとマナちゃんのオチリばかり嗅いでました^^
マナちゃんは女の子にもてるそうです♪

それにしても、二人ともすっごい素早い!リボンちゃんが交通事故に合いそうなくらい
ビュンビュン、家の中とは思えないランニングを繰り広げておりました@@!

そして強制終了^^;お顔が真っ赤になってしまったので休憩です。
本当に仲のいいモモ君マナちゃん。それでも何回かは遠慮がちだったって聞いたので
うちの子たちも何度か会えばお友達って認識してくれるのかなぁ?



マナちゃん、モモ君休憩の間リボンちゃんママの撮影に入るのえる・・・
ぱばのくの超日常生活




そして最後に記念撮影風景を・・・
ぱばのくの超日常生活

こういうの始めてだったのでなんかうれしい~!!
けど、残念な写真ばかり…


そして外も暗くなったのでお開きに~
ほんとに楽しくてじかんはあっという間でした。





念願の?!リボンちゃんママさんにお願いしていた箸置き
ぱばのくの超日常生活


小鉢まで頂いちゃいました!!
ぜ~んぶ似てるんですが、立ててあるぱせりの箸置き…
似てるを通り越して生き写しです@@!まじ感動…

ありがとうございます!!





そしてこちらはサプライズ!
ぱばのくの超日常生活


トモ。さんのハンドメイドティッシュケース!!すご~い!!
ぱばのくの超日常生活


マナちゃんの名刺代わりのお菓子。ぜったい食べれませんよ^^

ありがとうございます!




なんだか、み~んなこのままお店に出せちゃいそうなんですけど…


モモ君ママもすごいんです。モモ君のお洋服、ぜ~んぶお手製なんですって@@!
これとか
$ぱばのくの超日常生活
途中でリボンちゃんが着てる紫のパーカーも!!



ほんとスーパー素敵女子の集まりにポツン、はずかしかったぁ…
私が作ったといえばみなさんにお渡しした、ばじるが大好きな網網ボールにピーピーボールイン。

ボールにボールINしただけですよ(爆)

作った、ゆうな~!!っていう感じですが^^;



前からブログ拝見してて、すごいな~とは思ってましたが改めて尊敬のまなざし…^^


プレゼントのほかにモモ君ママのお手製焼き菓子と、ここで作ったキムチ、
すぐ食べれるようにと前々から用意してくださってたキムチまで頂いて大・大・大満足
で帰ってきました~^^おいしすぎて独り占めしてしまいました^^

本当に勉強にもなったし、楽しかったです!!


こんなダメダメちゃんですがよろしかったらまた遊んでください^^;
ハンドメイド部、必ず入部します!!


いまさらだけど女子力UP、がんばれ~のクリックいただけるとうれしいです^^
とっても励みになります!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

無謀だねぇ…ってたぶん私が一番思ってる(笑)
なんせ美術も家庭科も、平均以下ですからっ♪