寝る前にマインクラフトPE

寝る前にマインクラフトPE

仕事や家事で疲れても、寝る前のマイクラは欠かさない。

日々のマインクラフトPE プレイ日記です。


色々やりつつ最終的には街が出来ればいいな〜(Ő∀Ő๑)

attention!

※別サイトの相互リンク様は左側のブックマーク欄に載せています!

※当ブログの読者様は私が読者だったり
この人は好きなブロガーだ!という気持ちが反映されています。

皆で読みに行こうぜ!(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!

この間、どこで伸ばして読むのか分からないワインが解禁されましたが

そこでも時代に乗らず鍛高譚を飲んでいたおとはるです(๏㉨๏)タンタカターーーン♪



でも遂にMinecraftでは乗りますよ!

当ブログもVer.0.13へアップデートですよ!

確認したところ 戦いを知らない私が楽しめるのか色々と不安があるアプデ内容ですが頑張りたいと思います(๑•̀ •́)و✧


それに伴い、ブログサービスも引っ越します。



引越し先→ すきま時間。




なぜ今さら引越しかって?


なぜでしょうね...


なんとなくです(・∀・)



もう寝る前プレイが厳しくなったのでタイトルが合わないだとか

MCPEだけではなく日々の記録的な感じで少し幅を広げて書きたいなとか


色々と思って踏み切った次第です。


じゃあ そのままアメーバで別ブログ作れば良いんじゃないか?
という疑問は無視します(`艸´)




では,

ひょんなことから当ブログへ来て興味を持って頂いた方へ、

ご面倒おかけしますが こちら へお越し下さい!



いつも見て下さる方へ、

今まで ありがとうございました!

こちら へお越し頂けると おとはるの駄文が更に待ち構えていますよ(・∀・)



アメーバ内で出会った皆様、

いつもありがとうございます(*ϋ*)♡
私はアメーバを卒業しますが,今後も変わらず応援しています!

少々面倒をかけますが、気が向いた時にでも こちら へ是非見に来て下さいね♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



新ブログ【すきま時間。】



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

Url貼り過ぎた(๑ ิټ ิ)ヘヘッ♪