ぴーちゃんと私。第一話 | 寝る前にマインクラフトPE

寝る前にマインクラフトPE

仕事や家事で疲れても、寝る前のマイクラは欠かさない。

日々のマインクラフトPE プレイ日記です。


色々やりつつ最終的には街が出来ればいいな〜(Ő∀Ő๑)


動物ちゃん達からの報復を受けて
改心すると誓って
ずいぶん経ってしまいまして、

昨夜、飼育スペースを見てみるとブタさんが...いない!




前々回(?)に出ていたブタさんは

難易度をコロコロ変えたりしていた時に

勝手にフェンスの中にスポーンしていただけなので


辺りには変わらずブタは生息していません。

なので、捕獲するために旅をすることに。

ブタさんを探して三千里です。



でも、







目覚まししか居ねぇじゃん(屮 oДº)屮



そんな中、そそられる穴を発見して
突入してみましたが







即、行き止まり。(´・ェ・`)



嗚呼…
それもこれもあの時 動物そっちのけで遊んでたバチだわ。



本当にブタさんが必要な時には、
動物ちゃん達も 鬼 じゃないから助けてくれるわよ。
私の環境でブタが必要な時があるのかな?(笑)



と、諦めて家路につこうとしたその時



ブヒ!必要無いとか言うんじゃねー!

ブヒー!とりあえず助けてー!





はっ!(  ・`д・´)
ブタさんの声が...聞こえる!
しかも、助けを呼んでいる!





急いで、声のする方へ行くと






いました!親子の三匹のブタさんが!



そして、なんと 悪の羊によって水の中へ落とされている瞬間!




大変だ!悪の羊め!
待ってて!今助けるわーーー!
あれを助けて恩赦を貰おう!







悪の羊を追い払い、

急いで足場を作って、

人参を持とうとしたその時。



ブヒーー!上に上がれないわ!

ブヒーーーー!お母さーーーん!




設置を間違え、足場の下へと潜り込んでしまい




1匹の子ブタちゃんを残して、





勇敢な母ブタと兄ブタ(仮)は命を落としてしまいました。





皆様、黙祷を捧げて下されば幸いです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





1匹 遺された子ブタ。

名前はぴーちゃん。

私の力不足と邪心のせいで
この様な事態になってしまってすまない。

ウチに、、、来るかい?










P 『ブヒー!嫌だー!




ぴーちゃんと私。続く。


____________*_


人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

Minecraft – Pocket Edition/Mojang

¥600
Amazon.co.jp