選挙へ行ってきました❗
みなさんは行きましたか😜❔

そして選挙終えた後、友人から連絡ありデザイナー業をはじめお披露目するからとお誘いを受けて中目黒へ。

元パリコレのモデル田辺あゆみ(あみちゃん)がデザイナー業をはじめブランドを立ち上げました🎵

今友人が住んでる沖縄とタイを行き来し、シルクの生地を買い付けタイの工場で造った衣類だそうです✨

素敵な洋服いっぱいありました✨

値札を見たらちょっと私にはなかなか手が出せない金額でした😅

あみちゃんはさすがモデル😆💓

ホントステキに着こなしていました🐥✨





あみちゃとバイバイし帰ろうとしたとき中学時代の友人がツインズ(双子の娘)連れてやってきました😆🎵



嬉しい再会😆🎵✨

記念にみんなで写真😆🎵

ツインズも現役モデルでとっても可愛い😆✨✨✨





私のまわりの友人は本当に頑張ってる人が多く結果を出している人が多い😆❗



そんな友人に会いエネルギーをもらうことが出来ました🎵



今日の競技会では自分の力を出し切れぬまま終わってしまったという感じでしたがポジティブに前を向いて頑張って行きたいと思います😆🎵

 


人気ブログランキングへ