お店までの行き方 | 京都・ハンドメイド雑貨店SHOP peaberry

京都・ハンドメイド雑貨店SHOP peaberry

京都の街中にあるハンドメイド雑貨店。
2015年2月open。

ありそうでない、でもあったらいいな。と
思う、ワクワクドキドキする素敵な作品が
店内いっぱいに並びました。

お問い合わせはpeaberrykyoto@yahoo.co.jp へ


お店までの行き方をご案内します音譜キラキラ
市バス「烏丸丸太町」で下車。


すぐ傍に大きな交差点(烏丸丸太町)が見えます。

{59209CA0-5DD4-4FF0-8583-BC4B9869046C:01}

北西角のマクドナルドを目印にマクドナルド側へ渡ります。


地下鉄「丸太町」2番出口からは出口をすぐ右折したら見えるごはん日和の隣のビルマクドナルドです。少し見にくいので注意ビックリマーク(地下鉄2番出口からお越しの方は交差点は渡らないでくださいねーあせる)

{E408CE0A-AEE4-46F3-9ACB-68825AE57E09:01}



{7AB468E7-A41B-465A-94C7-7394B21FDA6F:01}

マクドナルド
の正面に見て目の前を左へ。
右手に魚民が見えます。魚民を横目に真っ直ぐ進みます。


{B0874DF4-70BF-43D0-BEA3-D68D5DCC20F6:01}

一つ目の交差点を越えると、滋賀銀行、次にセブンイレブンが見えます。

{D4ADFA62-2C59-4589-B6AD-D34D39B1EAEE:01}


セブンイレブンの次の角(美容院があります)を右折。


{FB65D75D-C2D6-49B6-9AC1-B61FED48DE8E:01}

真っ直ぐ歩いて次の交差点までにお店はあります。SHOPpeaberryは通りの左側です。


{4B884A4A-559A-4E36-9BE1-8B563ABB49EE:01}

{98BA1ED7-F935-42BD-814E-0020455BB99C:01}