アリーズの後は、OPAキレイ感の4Fに入っている話題スポット。

WhiteningBAR に行ってきました!!

HPはコチラから

IMG_6617.png

ここずっと気になってたの。

ホワイトニングは、だーいぶ前にあいのり仲間のアウトローの歯医者でして頂いていて、それっきりだったので、気になってたのです。

タバコは吸わないのですが、コーヒーが大好きなのでどうしても着色汚れはついてしまうよね。


ココは、痛くない!と聞いていたのでとっても楽しみにしていたのです。

IMG_2075.png
まずは、靴を脱いで・・・

丁寧に説明をして頂き、無料で頂ける電動歯ブラシで口内をキレイにします。

歯磨き粉や磨き方もオリジナル。

IMG_4798.png
そして、マウスピースを付けて、いざホワイトニングへ。


IMG_0429.png

このまま20分。
このサングラスつけたままなら携帯も見てOK。

ちなみに私は途中から寝てましたw

あっという間に終わって見たら、透明感が増してたよ!
一回目で効果が分かる人と、2回目でグイっと差が出る人がいるみたい。


何度か続けていくともっとわかりやすく効果出るだろうなぁと思いました。

1回\4980というリーズナブルな価格なので、
まつエクや美容室感覚で行くオシャレに敏感な女性が、これからもっと増えそうですね。

セルフってことで、お見苦しい姿(マウスピース姿はひどすぎるw)をマジマジとお医者さんに見せることもないのも嬉しいかも。w


IMG_6612.png

ありがとうございました。
またお世話になります!


WhiteningBAR 
06-6282-8339
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋オーパきれい館4階