EMってすごいなー | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

使ってみて分かる。

続けてみてなお分かる。

EMってすごいなーと。



色んなサプリや色んなフードを試してきたけど、

フード+ぼかし=発酵ごはん

EMぼかしってこれ以上にないスーパーサプリであり、

スーパーフードに変えてくれる。



色々勉強されてる方おられるし、

たくさん試されてる方いるけど、

1つや2つ、

もしかして3つでも良いからサプリを減らしてスーパーフードを試して欲しいです。



正直、うちはこれだけ手作りしてサプリを入れてる!

と、言われる方が多い。

それはそれで本当に素晴らしい!。



無駄はいい。


無駄な部分は排出されるから。


体の為に本当になっているのか、

負担になってないかを今一度考えてもらいたいです。


6/26(日)11時~

EM講習会します!



1度聴いてる方も、2度3度聴くとより分かるし、

今度は応用がききますよ♪



ぜひ講習会のお早めのご予約をお待ちしております( ☆∀☆)





作っても作ってもすぐ売り切れてしまうEM活性液♪

絶賛培養中ー\(^o^)/




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400