明日ボランティアトリミング中止となりました | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



熊本大分支援|ぴ~すにっき
http://s.ameblo.jp/peacedog0624/theme-10096621750.html


明日益城町総合体育館にある、

わんにゃんハウスさんへボランティアトリミングに行く予定でしたが、

今わんにゃんハウスで感染性の強い胃腸炎が流行しているようで

ドクターストップがかかりました。

7月から行けてないので、皆をキレイにしてあげたかったのですが、

今は早く病状が治まって欲しいと願うばかりです。



皆さんからお預かりした物資は郵送にて送らせて頂きます!



今後わんにゃんハウスが継続していればまた伺いますし、

仮設でなかなかトリミングに出せない方がおられたら、

その時は仮設横でさせて頂きたいと思っています。

その時はまたご報告させて下さいね!



1日も早い安定した穏やかな生活に戻られますよう祈っております✨



皆さんにはたくさんのご協力下さり本当にありがとうございました!



PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400