耳ツボジュエリストの北野留美子さん | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆

イベントの女王と言われてる留美子さんですが
それだけではなくて
なんでも ちゃちゃっとこなされるそうです。

そのうちのひとつ

スマホでポップ作成講座を
一昨日に私も学んできました。
  コチラ
     ⬇︎


アーーーっという間の お時間で
もっともっと知りたい気持ちがムクムク(//∇//)

また 中級クラスやフォローアップコースが
あればうれしいデス!


な〜んて この場を借りてお願いする私(笑)


10/15箕面こどもの森学園の
イベントポップひとりでできました

初ポップだ☆イエーイ♪╰(*´︶`*)╯

{5D331614-D88D-4C77-AB63-451F6E1F30FF}