【期間限定・特別企画】春分の日・個人セッションのお知らせ『大きな節目シフトする春分の日に向けて』 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

今日は、大きな節目である春分の日企画『個人セッション』を期間限定の特別料金にてご案内致します。


春分の日は、昔から「自然を大切に、生きているものをいつくしむ日」と言われており、また「こちら側とあちら側を繋いでいく日」とも伝えられています。


また春分の日は、夏至へ向けて、今まで思い描いていた本質的なビジョンが更に輝きを増し、今ここから放っていく時期であり通過ポイントです。


この春分の日からの流れで、自分の本質的なビジョンとより豊かで充実した日々を過ごせるように、自分の中にある夢や理想を流れと展望を明確にしていきましょう。

迷いや葛藤、そして問題があると思っている時は、心の奥深くからのサインです。

そのサインに耳を傾けていくと、当初の悩みや問題が、自分の本心からの願いや夢・希望へと変わっていく方も多いものです。

いろんな事が繋がりはじめ、更には今までの人生のピース一つ一つが繋がっていきます。

迷いや葛藤をここで終わらせ、今ここからのより良い流れに乗り人生を歩んでいけるよう、自分の内側にある答えをクリアにしていきましょう。

自分次第で、夢や願いを理想に終わらせず、必ず現実にすることができます。


悩みや問題だけにとらわれずに全体を捉えながら、ありのままの自分を受け入れていくこと、自分らしく自由な流れで豊かに生きようとする方向へとサポートさせて頂きます。

迷いや葛藤を手放し、素晴らしいスタートへと個人セッションを是非ご活用ください。


今現在、基礎コースやプライマリコース等の受講生に向け個人セションは行っており、一般の方の個人セッションはお受けしておりません。


春分の日を目の前にしたこの時期に、是非ご利用ください。

【 個人セッション・こういった方にお勧めします 】
・夢や希望を持ち、幸せいっぱいに生きていこう!と思っている方。
・今ある悩みや問題を解決し、より幸せに豊かに生きていきたい方。

・ブロックや怖れについて手放したい方。
・コミュニケーションについて学び育みたい方。
・親密な人間関係・家族関係の問題を見つめ直したい方。
・自分を癒し続け、向き合い方・癒し方を具体的に知りたい方。
・自分を受け入れ、自信を持ってありのままに生きたい方。
・自分自身の可能性を人生に活かしていきたい方。
・人生の目的、生まれた目的を知りたい方。

・チャレンジするのに背中を押して欲しい方

・本気で人生を変えていきたいと思っている方


【春分の日特別企画・個人セッション】
 
心理カウンセリング・ヒプノセラピー・カラーセラピー


⑴ 【個人セッション×1回・初回のみ】 9012,800(通常16,800)

 セッション日程 :317()419() 新月まで。


⑵ 【個人セッション×3回セット】 39,900円 期間内無料メール相談無制限

セッション日程 :317()7月2日() 満月まで。


◎ 予約申込受付期間:313()322()まで。
◎ 開催場所:仙台市青葉区大沢2107 カウンセリングルームPeaceful
◎ 限定5名様

 遠方の方向けにスカイプも対応致します。お問い合わせくださいませ。

ご予約はこちらからお願いいたします。

・PCの方はこちらから

https://www.mshonin.com/form/?id=386540361
・スマホの方はこちらから

https://www.mshonin.com/sp/?id=386540361
・携帯の方はこちらから

https://www.mshonin.com/i/?id=386540361




来週は、いよいよ春の暦、春分の日です。


丁寧に流しながら、奥深くからの癒しと体感を通して変化を迎えていき、そこから幸せや豊かさの恩恵へと体感していきましょう。


お会いできるのをお待ちしております。


間もなく開講【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~

幸せと豊かさを手にして、自分らしく輝いていきる。とはどういったことなのか。 自分自身の現在地を確認しながら、自由な生き方へと近づけるようコースを進めていきます。

 【秋田開催】個人セッション・お話し会ワークショップ
http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11986964000.html


② プライマリコース】 プライベートレッスン
マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。

③ 【春開講予定・プライマリコース】グループレッスン前回の詳細ですがご覧下さい。http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11966367479.html



カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。
大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。
数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。


ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ