『今、私は幸せです!!』先日修了したプライマリコース受講生様からご感想が届きました。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

先日、プライマリコースを修了した受講生のお一人から、早速ご感想を頂きました。


Mさんに、初めてお会いしたのは約半年前くらいでした。


今年に入り、プライマリコースを受講し、

泣いたり笑ったりしながら変化の中進んできました。


{0DDA15D2-AF11-4899-A9EB-5E265533495C:01}


『私は、今幸せです。』


こういった皆さんからの喜びの言葉は、プライマリコースをスタートし、

このお仕事をやってきて本当に良かったな~と思う時でもあります。



人生が変わる…変わらない…とか、

そういうことが答えなのではなく、


今ある問題や悩みを自分で解決したり解放しながら、

その人がその人らしい人生を

心からの笑顔で生きていくことができたら…と思います。



誰かに合わせることに必死で、自分を見失うことなく、

誰かの評価のために生きるのではなく、


自分が大好きなものを自由に選び、

喜びと幸せを感じながら、生きていけますように…と願っています。



ご感想頂いたMさん、受講生の皆さんありがとうございました。


************************


3ヶ月のプライマリは本当にあっという間で、でもすごく大きな変化の時間でした。


自分自身に気づくこと

そして
自分をきちんと受け入れてあげること


大切にしてあげること
本当はどうしたいのか
何を恐れているのか
どんな感情が動いているのか


そしてそれはなぜ?
1つ1つゆっくりと時間をかけて、感じていきました。


それは、無理して変えることではなく、本来の自分を思い出して行くなかで、自然と行われていったように感じています。


自分の考えや思いを人に伝えることの苦手な私が、気がつけばプライマリの中できちんと伝えることが出来るようになっていました。


メンバーとシェアしあう事で、たくさんの気づきがありました。


そして、自分の気持ちが変化していくことにより、家族の意識も変わっていきました。


今までずっと素直に出来なかったこと、当たり前のようだけど難しかったこと、イライラしたくないのに、イライラしてしまったこと。。。


一歩踏み出す事は怖かったし、とても勇気がいりました。


でも、勇気を出して一歩踏み出してみたら、、

回りの変化は凄かったです!本当にビックリするくらいに。。


仁子さんに出会えて、プライマリを受ける事が出来て本当に良かったと思います。

毎回毎回とっても楽しみにしていました!!


『私は今幸せです。』

でも、もっともっと幸せになれる!

そう感じています。


その為に、プライマリで学んだことを思い出しながら、一歩一歩進んでいきたいなと思っています。

ありがとうございました。


**********************

Mさん、ありがとうございました。


ご感想頂いた、プライマリコースが間もなくスタートします。


自分の人生を変えたい方

幸せで喜びの人生へ向かいたい方

泣いて笑って、自分らしい人生へと歩んでいきましょう~!!


【プライマリコース】詳細はこちらです。

人生のパターンを見直し、幸せと豊かさを呼び込み良い未来へ。

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12007605363.html


プライマリコース全6回のテーマ別内容はこちら

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12014126194.html



 プライマリコースの体験版!!4月ワークショップ開催】
~本質からの自分に繋がり、才能を開花し、無限の豊かさへの扉を開いていこう~

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12010046223.html



 【セカンダリコース】

意識の世界の学び、幸せ感UP&豊かさ感UP『リーディングやエネルギーワーク』

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12012114850.html
※セカンダリコースは、プライマリコース・セルフヒーリング他修了生が対象となります。




カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ