【残席3名様】理想を追い求めるのを手放すと見えてくるもの・夏至の日のお茶会開催します。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

ゆるめて原点に戻り再スタートするお茶会開講のお知らせ。

~理想を追い求めるのを手放すと見えてくるもの~

今月6月22日は夏至の日です。
「太陽に感謝する日」
と言われています。

夏至の日のエネルギーの中
大きな節目を迎えます。

その大切な節目の夏至の日に
お茶会を開催します。



{C5056DC5-DF8A-4CFF-8076-58279C14F3FF:01}




自分の未来像だったり
理想を追い求め過ぎて

何か大切なもの見落としてませんか?


または、
自分を変えたい
人生を変えたい

と、思って頑張ってきたけど…
なかなか変わらない。

と、ふか~い所で思っていませんか? 


今まで、いろんな思いで
私たちは生きてきましたよね。


追い求め過ぎる姿は
今の自分や今の状態に

満足できていない
満たされない思いが

もしかしたら
あるのかもしれません。


何かに追われたり
何かを追い求め過ぎているとき

頑張っても変わらない
と、自分の人生に疑問があるとき


心と身体をゆるっと緩めて
自分の本質、原点に戻ること

ふと、立ち止まり
本来の自分の思いに立ち返ること

とても大切です。


お茶とお菓子を頂きながら
本質を見つめてみましょう。

自分の本当の思いだったり

実は、もう目の前にあって
手を伸ばすだけだったり

自分の本来望んでいる人生や
夢や希望が見えてきますよ。


ゆるめて原点に戻り

夏至の日という
大きな節目とともに

再スタートしていきましょう!


「ゆるめて原点に戻り再スタートするお茶会」

~理想を追い求めるのを手放すと見えてくるもの~

日時:6月21日(日)・22日(月)
           10時~12時

場所:仙台市泉区大沢2-10-7-101
           カウンセリングルーム Peaceful

一般・3000円
修了生2000円
受講生1000円

お申込みはこちらです。


お待ちしております。


【幸せ感アップ心理学】

6月8日月曜からのスタート

【幸せ感アップ心理学】を

リビング仙台・仙台教室様にて開講します! 


詳細はこちらから。



 

カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


ニュースレター読者登録 
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ