【お茶会】スタジオルーモコレクション様にて開催します! | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

スタジオルーモコレクション様にて【お茶会】を開催致します。


お車をお持ちでない方からのリクエストがありましたので、いつもお世話になっているスタジオルーモコレクション様にて開催が決まりました。



前回も大好評でしたお茶会ですが
参加者さまからも
嬉しいご感想をたくさん頂きました。


・私が私でいいんだぁ~と思った。
・今までの自分を認めることができた。
・話すだけで解放された感覚です。
・私も大丈夫なんだと希望が見えた。
・大きな大きな決断をしました!
・クリアになり前に進む勇気をもらいました。


こちらこそありがとうございました。



テーマは、後日お知らせ致しますが、日頃の悩みや、長年の悩みや、未来への不安など。


何か人生に対して、引っかかるのある思いがあると、日常もお仕事も人間関係も良い方向へ向かなかったり、未来をイメージできなくなります。


ちょっとしたこと、の中にあるものも大切なメッセージがあったりします。


自分の中にある思いをそのままにしないで、見ないふりはもうやめて、メッセージに気づいていきましょう。


幸せで豊かなイメージへと繋がり、心が豊かになればなるほどに、溢れていきます。



ふと、立ち止まり、心と身体をゆるっと緩めて、本来の自分の思いに立ち返ることとても大切なことですね。




{6D0BC4EA-8FDF-471E-8F53-5F8BC569022F:01}




お茶とお菓子を頂きながら本質を見つめてみましょう。


自分の本当の思いだったり、実は、もう目の前にあって、手を伸ばすだけだったりと、自分の本来望んでいる人生や夢や希望が見えてきますよ。


ゆるめて原点に戻り再スタートしていきましょう!


【お茶会】

日時 約90分~2時間
7月12日(日)14時~
7月16日(木)13時30分~

場所:スタジオルーモコレクション様
仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

一般・3000円
講座修了生2000円
講座受講生1000円

お申込みはこちらです。


お待ちしております。



今日も幸せで豊かで
ただただ空を自然を眺めては
幸せだなぁ~
豊かだなぁ~
と思いが溢れていきます。


私の人生を通しての経験や
学んできたこと、体感してきたことが
プライマリコースに濃縮され
そのプロセスがこめられています。

ぜひ、一緒に幸せや豊かさを日々体感し
どんな出来事があっても学びに変え

知恵としていく流れを学んでみませんか?


7月末からのスタート、詳細はこちらです。

~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~ 


このコースのポイントは
今ある幸せを大切にして、自分の本質をしっかりと見つめながら、幸せや豊かさを呼び込んでいく。
です。

あなたが「思い描いている自分らしい理想の人生をあゆみたい」
と望んでいるのなら
是非、その理想の人生を歩んでほしいのです。

それは
私自身が変化してきたプロセスと
修了生の皆さんの変化の過程を
ずっと見守ってきたからこそ

人は、自分自身が決めること
自ら決断することができれば
必ず変わることが出来ると
私は確信しています。

自分の人生を変えたい方
幸せで喜びの人生へ向かいたい方
泣いて笑って、自分らしい人生へと歩んでいきましょう!

詳細はこちらです。

~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~ 


心が豊かになればなるほどに
ほっこりとした幸せが溢れていきますよ。



一緒に学びお会いできるのを楽しみにしてますね!




【受講生・修了生のご感想】 


人生のパターンを見直し、
幸せと豊かさを呼び込み良い未来へと向かっていきます。



それでは
今日もこころのあたたかい
祝福の1日をお迎え下さい。


 

カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


ニュースレター読者登録 
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ