【講座開講のご案内】幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ・プライマリコース! | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

7月から、プライマリコース~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~がスタートします。


・自分らしく自由に輝いて生きていきたい

・本気で人生を変えて生きていきたい

・生まれてきて良かった~と思えるようになりたい

・ワクワク生きること、自分を大切に愛することを実感したい

・幸せで豊かな人生へ変えたい

・大切な人たちと喜びを感じて笑って生きていきたい


こういった方に、このコースはとてもお勧めです。



そして、受講生様、修了生の皆さんから、嬉しい声が届いています。


・人間関係での思いこみに気づき、生き方が変化し始めた

・お金に対してのブロックや、行動するときの怖れが変化した

・繰り返されているパターンに気づき、問題が問題ではなくなった

・自分の気持ちをそのまま伝えられるようになった

・自分がやりたいこと、本当に望んでいることが分かった

・なかなか行動に移せなかった私が、怖れずに行動できるようになった

・私が私でいいんだ~と思えるようになった

・自分の声を聞けるようになった

・家族の関係などがとても良い状態へと変化した

・人生が大きく変わり始めた


嬉しいことに、こういった変化を自ら体感、体験するようになった方も多く、喜びの声を頂きました。


皆さんも、幸せや豊かさを感じながら、そして喜びのある生き方へと変容し、人生を楽しんで歩んでいきましょう!




今日お伝えするプライマリコースについて、より詳しくお伝えしていきますね。


一番大切な人たちと自分の本当の気持ちを素直に伝え合いたい。


家族のあたたかさやぬくもりを大切にして、家族の関係とプライベートを充実させたい。



自分が一番望んでいることを知り、生きがいを持ってチャレンジしてみたい。


そして、人生をイキイキと楽しみながら、自分らしく輝いて生きていきたい。


きっとそう思っている方も多いと思います。

これまで、カウンセリングルームPeacefulでは、こういった方たちに関わってきました。


今までどんなに強く願っても、なぜ思うような人生にならなかったのでしょうか?

それは、心の奥深く(潜在意識)で、自分のニーズではなく、誰かのニーズに応えようとしていたり、家族や職場などの人間関係や出来事にも本人は気づいていない、何かしらのパターンがあるということ。


そして、「本来の自分らしさ」からは、かけ離れてしまっている場合がほとんどで、それには本人も知らない理由あるのです。

人間関係を変えても、職場など環境を変えたとしても、同じようなパターンを引き寄せやすく、しかも無意識でそのパターンは繰り返されるので、ご本人もそういったことになかなか気付いていないことが多いのです。


そして、それはご本人にっては当たり前のことなので、そのまま日常の中で見過ごしてしまいがちです。

では、いつ「本来の自分らしさ」から、かけ離れてしまったのでしょうか?

本質を見つめ直していくと、ほとんどが両親や養育者との関係性や環境の中で、幼少期を含め過去の出来事や心の状態に、大切なヒントが隠れていることが多いのです。



今回ご案内するプライマリコースでは、良い悪いという判断を超えて、あなたの中にある真実と、自分癒しと労わりのプロセス、心の奥深くに触れていきます。




 


そして、私は受講生の皆さんに、何かの度に大切にお伝えしていることがあります。


それは、未来に幸せや希望があるのではなく、生きている今、今ここで、どんなに小さいと感じられることでも、幸せや希望を見つけたり感じたりすることが大切です。


私たちは、今ここに生きています。

今ここに、幸せや希望を感じられるからこそ、数秒後からの未来に、幸せや希望が現れてきます。


小さくとも感じられる幸せや、希望を見つけられる人は、もっともっと大きく感じられるものに繋がっていき、そのとききっと感謝の気持ちが溢れていきます。



小さな幸せや感謝を感じられないときは、大切なものや幸せや希望にも、なかなか気づかないものなのです。



癒しのプロセスをプライマリコース、この講座で今のあなたの現状をお伺いしながら深めていきます。



 




意識のシフト、人生を変えることは、誰にでも必ず出来るというか起きます。


自分自身の可能性を信じ続け、一緒に本来の自分を本質を見つめていきましょう。


幼少期などの過去の出来事など、自分自身の心の中を見つめて、玉ねぎの薄皮を丁寧に丁寧に、一枚一枚剥いていくように感情を流しながら心を癒し労わっていきます。


この癒しのプロセスの作業は、自分を癒し労わる部分ですので、まるで自分の細胞一つ一つを丁寧に丁寧に包み思いやるように、過去の思い出が、いつしか点と点が繋がれていきます。


このプロセス自体が、自分への思いやりと労わりとなりますので、その後のとても重要な自分自身の基盤となり、全ての自分の無限大の可能性に繋がっていくのです。


ですから、自分自身のパターン等に気づき、見つめ直し進める中でそのプロセスに取り組んでいくと、とても興味深いことに、嫌な過去や、嫌な自分などがどんどん変化していく自分自身に気づきはじめていきます。


それと同時に、自分を大切に思う気持ちなどがどんどんと育まれ、自分を大好きになり、自分らしく輝いていく姿を感じられる様になります。


まるで、闇の中にある光を創造させる様に、本来の魂からの輝きを感じさせるかの様です。


そういったお一人お一人のドラマをその闇の中の先にある光を感じながら、いつも関わらせて頂いけることに感謝の気持ちでいっぱいになります。


この講座での様々なプロセスを進める中で、自分自身のパターンや今までの出来事や感情等にもフォーカスしながら、今ある幸せもしっかりと見つめ直し、あなたらしいありのままの自分「本来の自分」を思い出していきましょう。



~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~

< プライマリコース >


○ プライマリコースプログラム

・心理学の基礎

・思い込みと信念、コミュニケーションのパターン
・心・意識の世界から見た、魔術的な信念
・破壊の人生と成功する人生の違い
・自分の人生のパターンと人生脚本
・人間関係の変化・自分の人生を変える。
・悩みや問題が起こる心の仕組み

・ヒプノセラピー・エネルギーワークⅠ

・家族のルーツ・魂のルーツⅠ


○ この様な方にお勧め
・心理学を学びたい方。
・今ある悩みや問題の解決し人生を変えたい方。
・机の上の学びだけでなく、実生活・人生に活かしたい方。
・人間関係・家族関係の問題を解決したい方。
・コミュニケーションを変化させたい方。
・自分を受け入れ、ありのままに生きたい方。
・自分への自信を持ちたい方。
・自分自身を癒し、人のお役に立ちたいと考えている方。
・何かブロックや恐れがあると感じている方。
・人生の目的、生まれた目的を知りたい方。
・起業したい方、カウンセラー・セラピストになりたい方。 



① 【プライマリコース・グループレッスン】隔週開催・全6回・各回2時間

【日曜クラス】 7月26日10時~12時

【水曜クラス】 7月29日10時~12時

・受講料:88,800

・2名様より開講。

・再受講可能です。


② 【プライマリプライベートコース(マンツーマン)】 全6回・各回2時間

・日程:ご予約時に日程を決めていきます。

・最終申込締め切り:7月26日(日)まで。

・プライベート受講料金:118,800円

※マンツーマンでの受講希望の方、日程などお問い合わせください。


お問い合わせ・お申込みはこちらをご覧ください。

PCの方はこちらから

スマホの方はこちらから

携帯の方はこちらから


プライマリコース全6回のテーマ別内容 


【受講生様、修了生様のご感想】

人生のパターンを見直し、

幸せと豊かさを呼び込み良い未来へと向かっていきます。


 


カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)



ニュースレター読者登録 
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ