【お茶会開催】今の自分からもう一歩踏み出し、より豊かになるためのお茶会。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

【今の自分からもう一歩踏み出し、より豊かになるためのお茶会】

開催のお知らせ。



前回、満席となりましたお茶会ですが


・このお茶会に行って良かった。
・気づきの多くあるお茶会で、目の前が晴れました。
・お茶会がきっかけで、あれほど躊躇していたことの一歩を踏み出しました。

と、嬉しいご感想をその後も頂きました。



こういった声を頂けることは、何よりも嬉しいことですが、
これは、参加者の皆さんが、ご自分が起こした変化の一つです。


本来持っていた可能性や、本来の素直な自分に気づきながら

勇気に変わっていったからこそなのですね。



「このお茶会がとても良かった~!」と、こういった嬉しい声を頂いて


8月今の自分からもう一歩踏み出し、より豊かになるためのお茶会】

を開催します。



私たちは、一歩を前へ踏み出そうとするときや
人生を変化させていくとき、

そして、自分の意識レベルが変化していくとき
無意識に、制限、ストップさせてしまうことがあります。


本当は、より幸せで豊かになる流れになるところで

無意識に私たちは
「今の状況からの変化は、こわい!」

という思いや、様々な感情が動いていきます。


無意識なので、気づきづらいところですが

実は、より幸せで豊かになるには
変化とそれに伴う感情が必ずついてくる
ということなのですね。



お茶会では、


・今ある問題への気づき
・おそれや感情について
・より幸せで豊かになるには



参加者様の今あるテーマと共に
こういった内容で進めていきます



image


・もう一歩、前へ進んでみよう!
・いつも、何かを始めるのに躊躇してしまう。
・より幸せで豊かになりたい。

そう思っている方や、お茶会にご興味のある方
是非お待ちしております。


【今の自分からもう一歩踏み出し、より幸せで豊かになるための、お茶会】


日時・約1時間半~2時間

① 8月30日(日)満月 10時~

② 8月26日(水)10時~


場所:カウンセリングルームPeaceful
    仙台市泉区大沢2-10-7-101

一般・3000円
Peaceful講座修了生2000円
Peaceful講座受講生1000円

お申込みはこちらから。

PCの方はこちらから

https://www.mshonin.com/form/?id=386542565

スマホの方はこちらから

https://www.mshonin.com/sp/?id=386542565


6月に開催したお茶会参加者の方から

参加後の気づきなど、ご感想をたくさんの方から頂きました。



お茶会の様子はこちらから。


【6月開催のお茶会】


【7月開催のお茶会】






カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)




ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ