8ヶ月を迎えました。

7ヶ月までは、私の体重が全然増えなかったのにここにきて1ヶ月で2.8キロも増えて先生やら助産師さんから注意を受けました…(´Д`)


そんなたくさん食べてる訳じゃないのに…


ということで、モニプラさんでまた見つけたこの商品。
ぜひ、痩せたい!
なんなら、旦那も痩せさせたい!


頼むよ!グリーンスムージ!

Prece Beaute楽天市場店
今回、㈱ネオナチュラルさんのネオナチュラル馬油クリームを体験させていただきました。



以前から、冬場のスキンケアとして馬油を愛用していた私。
乳液塗っても、乾燥がすごくて乳液+馬油を使用してました。

でも、やっぱり馬油ってベタベタする(´Д`)

桃太郎からも、「お母さんの顔、ベタベタ(。>д<)」とほっぺをつけるのも嫌がられてました。


そんなとき、モニプラさんで発見したこちらの商品。

早速、応募!そして見事当選‼


無香料だから、馬油特有のにおいもなし。
合成防腐剤無添加だから、子どもにすりすりしても大丈夫!


何よりも、べたつかなーいラブ


これを夜塗って寝ると、朝のお肌がもっちりしてます。


うんうん、これは素敵‼



家族みんなで使える商品っていいですよね🎵
何より経済的だし(笑)
旦那の髭反り後にもおすすめしてあげよう❗


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

先月までは、そこまで目立たなかったお腹も7ヶ月に入るとなんだかかなり大きくなってきた気がします。

それに伴い、お腹がかゆいし、なんだか痛い。

乾燥?
皮膚が伸びてるから?

そこで気になってくるのが、妊娠線。



三人目の出産でも、やっぱり気になる妊娠線(´-ω-`)

そこで、モニプラさんで見つけたこの商品。


赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!


一人目の時も二人目の時も、たいしたケアしてこなかった私。
でも、あの頃と私の身体は確実に老いている(笑)

歳をとっても、きれいでいたいのが女心(*´∀`)


ぜひ、試してみたいのです。


モニター体験、できますように(о´∀`о)

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中