Taeoh*テオ*てお | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです



今さら感満載ですみません(・Θ・;)



カイペンさんにはお馴染みの
テオくん♡



SBS Oh! My Babyという番組に出てくる
リッキーファミリーの長男

カイ君に似てると話題



テオくん(英語名:Asher)
2013.03.11生まれ 

パパは俳優のリッキー・キムさん
ドイツ系アメリカ人の父と韓国人の母とのハーフ
“出発ドリームチーム”や“ジャングルの法則”などにも出演

ママはミュージカル女優のリュ・スンジュさん

ヌナはテリンちゃん(英語名:Taylor)







ずっと画像&gifしか見てませんでしたが
この間ここに来て初めて動画を見てからというもの…


カイ≒テオ ( ´艸`)

いや
ここ2,3日はカイ≦テオかも (/ω\)



画像貼らせて下さい
ちょっと語らせて下さい
(*´Д`)=з




去年からジョンインとの比較画像がてんこ盛りで…

※Twitterより色々お借りします☆



(°∀°)


のにもす のにもす


がばびー(´Д`)



(>ω<)






オーマイベイビー記者会見の時
カイ君からメッセージが有ったようで(´∀`)


テオや、あんにょん
僕たち凄く似てるみたいだけど目が似てるのかな?
いつか会ってお肉を食べよう
テオファイティン
オーマイベイビーファイティン

(*^o^)人(^-^*)





年末のSBS芸能大賞ではEXOが出てないのに



9493room
Kaiser Dolly
Firstlove0114
Glamslam
(KNK)
といったカイ君の有名マスター様が
サポートしてた事にほっこり♡






テオ君の写真に9493ROOM様やKNK様のマークが入ってたりする事にほっこり♡





この時の服は


カイ君に寄せてきたのかな?笑





そしてカイ君は


テオ君に寄せてきたよね(>▽<)

ふたたび登場!ににわんこ♡

お久しぶりっ





テオ君は見てて気持ちいいぐらい
食・欲・旺・盛!


のど詰まらせるんじゃないかと心配になる程



貪ってる!www


そして時々ちびにに♡


アゴにご飯つぶ付いてて可愛ささらに2割増( *^艸^)




ホクホクじゃがいもも




お友達のヒョンから奪ったチキンも



虫みたいなのも、ナマコも
万願寺とうがらしみたいなのも(生で)
何でも美味しそうにむしゃむしゃ(´>∀<`)





最初はすぐに泣いてたけど


色んな事に挑戦して
だんだんお兄ちゃんになってます(´∀`)

⬆⬆⬆画像が貼れる枚数の関係でザックリ(笑)



カムバまで暫くはテオ活動も続きそうです( ´艸`)






Twitterで見たものです♡
gifは作りました



******


赤子(๑*д*๑)カイペンはダンス(一時期はかなりガッツリ)しておったのですが、

MBC歌謡大祭典の“thunder”を見て

『腰が痛い時になる“グッってこういう感じ”になってる』とチラッと言っておりました。

“グッってこういう感じ”というのは、聞いてもちょっと良く分かりませんでした(´=ω=`)

やっぱり年末年始はかなり腰の調子が悪かったのかな…








人気ブログランキングへ

※画像・訳お借りしました。