《Pearl Stone》CHIEちゃんの『ワークショップ』 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

夕べは、
CHIEちゃんの ワークショップ に
行ってきました(*^^*)

初めての参加だったけど、
緊張する事も無く
ワクワクと 楽しみにして行ったら…。
早く着きすぎた!

会場に向かったら、
既に 並んでいる方がいらして
お話しをしながら 開場待ち(^_^)v

並んだ列の中に
『パワーストーン』のペンダントを
着けた方がいらして、気になっていたら❗️
観させて下さって♪( ´▽`)♪

遠目では『水晶? 』って思っていたんだけど
いつも持ち歩いているルーペで観たら・・・
なんと‼️
『ダンビュライト』の“原石”だったんです🎶
とっても大きくて、透明度も高くて
美しい原石でした〜🎶

そしたらね❣️
最初にお話しをしていた方も
『パワーストーン』に興味がある って(o^^o)

CHIEちゃんのお話しを聴く前に
2っつも、素敵な出逢いが有りました〜🎶


そして、いよいよ CHIEちゃんのお話し❣️

今まで 知っていた事も、知らなかった事も、
とっても分かりやすく話して下さって(*^^*)

質問も沢山 受け付けて下さって、
色んな『具体的なお話し』から、
スピリチュアルな面での 
CHIEちゃんの考え方を話してくれたので
自分に当てはめてみる事が出来たし(^。^)


何よりも
私自身が『生まれてきた 意味』を
ハッキリとした形で教えて貰って❣️
『納得〜🎶 』でしたね(^_^)v


それからね・・・
大切な人が亡くなった、その時の事を
教えて貰って… 。。。

頭では『知識として』
分かってはいたんだけど…。
心に引っかかっていた、
凄く 大きな出来事についても
『大丈夫です‼️』って
CHIEちゃんが言ってくれたから
やっと 安心した様な(^^;;

『やっぱり、大丈夫だったんだ〜 』
って思う事が出来て、
ホッとした様な感じで
気持ちが楽になりました (´∀`* )


参加して、本当に良かった❣️
って思いながら、駅に向かおうとした時に
ふと 声を掛けられて
道を尋ねられたんです(^。^)

駅まで一緒に
歩きながらお話しをしていたら❗️

この方たちも
『心屋』との繋がりのある方たちだって❣️

声を掛けられたタイミングといい
途中でのお話しの流れといい
これはもう、偶然ではなくて『必然』の
出逢いだったんだ、って確信しましたよ〜🎶


CHIEちゃんも話してくれた様に
『今日、このタイミングで
   この方たちと出逢い、お話をする』事も
   決まっていた‼️

さっき聴いたCHIEちゃんのお話しを
そのまんま『体験』しちゃったo(^▽^)o


最後は、大笑い ← 失礼 🙇⤵️
しながら『じゃあ また❣️』って
サヨナラしました(*^^*)


この方たちとは、
また何処かでお逢いする気が
していましたからね(^_−)−☆


CHIEちゃんの
『スピリチュアルのお話し』を聴いて、
今までの
自分の中での『スピリチュアル』な事が
より深く分かる事が出来たし、

『自分が生まれて来た意味』も、
『ずっと 気にかかっていた事』も、
教えて貰って 納得出来て(^_^)v

あっという間の 楽しい時間でした〜*\(^o^)/*

そして、
その場に居合わせた人達との『ご縁』も
凄く感じられて  嬉しかった\( ´ ▽ ` )ノ


心屋仁之助さんが言っている
『やりたい事 を やって』
『やりたくない事 を やらない』様にしたら、
こんなに楽しくて
素敵な出逢いが沢山貰えてる❣️


CHIEちゃんが教えてくれた事(^。^)
『現世は、今でしか感じられない
    学び・体験をする為の場』!!

私も、
『感謝の気持ち』を忘れずに
   色んな事を『感じて』
『楽しかった』『嬉しかった』
   っていう『想い』を、
   いっぱい 積み重ねたい!!!


あっ!
そうそう(^。^)
『早産 と 難産』の話しが
凄く面白かったですよ〜(*^^*)


『スピリチュアル』な事は、
学んでいて とっても面白い❗️

もっともっと、学んで行きたいなぁ〜🎶


{9F400090-A488-403E-BB5A-F56CC0CDD415}