いつもPLCの応援ありがとうございます!

 

 

PLC4thワンマンのチケット購入特典第一弾が決定しました。

ワンマンの詳細はこちら⇒PLC4thワンマン開催決定!

 

チケットの料金は前売及び当日ともに2,000円(+1Drink)です。

 

【予約特典第一弾!】

①チケット1枚につきツーショットチェキ(撮影時に購入チケットをお見せください)。

②チェキサイン時に購入チケットの裏にも推しメンサインをさせていただきます。

 

また、お客様ご本人だけでなく、お友達などを誘っていただける方に

「3枚セット購入(5,500円)」(ツーチェキ1枚付き)

をご用意しました。

 

3枚セット購入時に無料チケット1枚をサービスしますので、合計4枚のチケットをご入手いただけます。

 

また、チケットには通し番号が入ってますが、ワンマン中に豪華プレゼントの当たり番号の発表がありますので、ぜひなくさないようにお持ちください。

 

今後、予約特典第二弾、第三弾…と内容を替えて発表していきますので、お楽しみに!

 

ぜひ、たくさんのお客様にご来場いただければと願っております!

 

チケット発売は6/17(金)から!

イベントの物販でお求めになるか、PLC公式HPの予約フォームから予約してください。

PLC予約ページ⇒http://plc-official.jp/schedule.html

 

チケット3枚セットをご希望の方、また予約に関してお問い合わせのある方は、予約フォーム下部の備考欄にお書きください。