こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

白墨堂教室展に出展中の4コママンガ風の作品を1コマずつ小出しにご紹介しています。

馬---------------------------------------馬
さて、今日は2コマ目になります。
小さい絵なのでちょっとボヤけているかもしれません。あしからず。

{19F72C8E-E6E4-4E8F-8B8E-A4E19CDBFA25}

テーブルの上にあるピカピカ丸いガラスの器を見つけたのは、この家に住んでいるネコ。
『何だ? あれは。。。』
器の中をそぉーっと覗きこむと。。。
(何だかヘンなヤツがいる!)
ネコはこのへんな生き物を初めて見ました。
もう気になって気になってしかたがありません。


今日はここまで。照れ
『何だよ~! もったいつけるなよ~!』って方は、高円寺 ギャラリーRへGO!  ですウインク

ネコってね。
いつも知っている環境の中に何か変化があると、興味津々に近寄ってくるんですよね。
必ず納得するまで、自分でちゃんと確かめる(笑)
ネコって面白いなぁ~。

こんな風に作品を小出しに紹介していますが、私の作品を見てどんな印象を持っているのか何だか気になりますね。まだ出展慣れしていないもので滝汗
もっとあぁすれば良かったとか思い始めると、止まらないしっ(笑)
教室展をすでにご覧になった方、お気軽に感想など聞かせてもらえたら嬉しいです。
今後の作品の為に参考にさせて頂きますm(._.)m

《白墨堂教室展》
6/23(木)~27(月)
ギャラリーR
【杉並区高円寺南2-22-5 ガオビル1F】
カリプソショコラ美容室2階
【杉並区高円寺南3-23-19】
6/23 13:00~18:30
6/24.25.26  11:00~19:00
6/27 11:00~17:00

私は26日(日)は11:00~17:00に在廊しております。
お気軽にお声かけくださいね~ウインク