全国初のりぼん協会
一般社団法人 M-StyleLuxe 認定校
PECHECOUTURE

*
*
*

今日は
ママとこどものドリームフェスタ
in相模大野ユニコムプラザ
でした!!!
本当にたくさんの方にオープンからご来場いただき、大変賑わったイベントでした\(//∇//)\
PECHECOUTUREのりぼん達も
多くの方に手にとっていただき、
たくさんお買い上げいただき、めでたく
お嫁にいけました♡
本当に
ありがとうございました!


{145137C7-4CB3-4CC7-B875-9871A148EE3B}

{47A97319-EDCC-44DC-8482-A9C917D48DDA}

定番品から秋冬ライン。
ペンにバック。
様々なものを出品させていただきました(^^)

やっぱりイベントが「ママとこども〜」なだけあって?ママと娘、おそろで使います♡
購入していただいたり。

学校に行ってる娘へのプレゼント♡
など。
ママの優しさが溢れた購入品が多かったような
\(//∇//)\
お話を聞いて、女の子はやっぱり
どんなに小さくても
女子は女子♡
生まれもって女子♡
というのを感じました♪(´ε` )
小学生も、毎朝、持ってるヘアアクセサリーから
身につけるヘアアクセサリーを選ぶみたい!
かわいいですね♡
今日、お嫁にいったりぼん達も
そんなトキメクアイテムのひとつに
加わったのかな?と思うと
とっっても嬉しく思います(^^)

これからも、かわいいおりぼんを
皆様に知っていただけるように私も
頑張ります♡

=============================

今日は私のママ友であり、いい刺激をくれる
Ladyucaさんからお誘いいただき出店をしたのですが、Ladyucaさんのユリシスボディジュエル
とっても素敵なキラめくアイテムなんです!
私もお願いして作ってもらって
とってもキラキラジュエルですごーく
テンション上がりました\(//∇//)\
こんなキラキラつけていれたら、トキメきを忘れず、なんだかとってもハッピーなんですよね!!
{BD7D734F-74E6-4E0A-B7B7-1789892D6696}

うっとりする私!!笑

このおかげで今日は1日いい気分でした♡
ペンダントって私も1歳半の息子がいるので、なかなか手が出てつけることできないんです。なので、
このボディジュエルだと壊される心配もなく!
壊される心配もなく!笑
安心してキラキラなデコルテを演出できるので
おすすめです♡

Ladyucaブログ→→♡♡♡


=============================

そしてそして
気になってたブースが私の目の前に!!
こどものジャム専門店
こどももさん!!
少し人の引いた時に、ちゃっかりお客になりました♡美味しそうなジャムがたくさん♡
試食させていただいたら、どれも美味しすぎてビッックリしました!!!
そして購入させていただきましたが、
ジャムはもちろん、アイシングクッキー
かわいすぎてドキュン!!!!笑
お留守番して待ってる子供達へのお土産に♡
{2FCE6BE1-86FA-47C2-B926-0E76878CE07F}

もうパッケージから、何から何までツボでした(笑)
クッキーも子供達ペロリでした♡

こどももブログ→→☆☆☆


他にも見たいブース盛りだくさんでした♡

本当に来てくれた皆様はもちろん、
運営してくださった方々、
出店者さん達。
みなさんとの出会いに感謝です♡
ありがとうございました♡


少し休憩して(笑)
いただいてるオーダー、レッスンに向けて
整えていきますね♪(´ε` )

出店がひとまず空いてしまいますが、
何かおもしろそうなのあれば参加したいな♡

********

PECHECOUTUREでは
体験1daylessonや資格も取れるディプロマコース、
オーダー受付をしております♪(´ε` )
お気軽にお問い合わせください♡

詳細はこちら



【お問い合わせ】
pechecouture@gmail.com