こんにちはペッコリーですニコニコ
ペッコリーのお店はこちら😊

皆さまお元気ですかキラキラ

春が少〜しずつ近付いてますね。
卒業、入学に向けてみなさん大忙しアセアセ
体調を崩されませんように…。


あああ!!入園入学グッズを作らなきゃガーン


という方は、ぜひペッコリーのお店をチラッと覗いてみて下さいねラブラブ

今日はペッコリーから二つほど重要なお知らせがあります。

一つ目です。

この度、資材や仕入業者の配送料が一気に値上がりとなり、これまでのままの販売価格を維持することが難しくなってしまいました。
非常に恐縮ですが一部商品の価格改定がございますのでご注意をお願いします。


二つ目はこちらです。

当方では基本オーダーメイド品の受注は承っておりません。

ですが、私の技量で製作可能な作品でしたら承ることもあります。

その際の注意点が何点かあります。

①一作品ずつ手数料を頂いております。(¥200より)
②お支払いは前払いで頂きます。お支払いの確認が取れてからの製作となります。
③キャンセルは出来ません。
④一作品につき最大2日〜5日間ほど製作時間を頂きます。



【オーダーメイドの流れ】

・ご希望のオーダー内容(サイズや色)をメッセージでお送り下さい。承れるかどうか返答致します。
 ⬇︎
・お見積もり(無料)をし、料金をお知らせします。
⬇︎
・料金にご納得頂けましたら、専用カートを作成しますのでお手続きをして下さい。
⬇︎
・ご入金の確認が取れましたら作業に入ります。


お願いが続きましたが、どうぞよろしくお願い致します。

最近とてもありがたいことに、オーダー品作製のリクエストを多々頂けるようになりました。

本当にありがとうございますラブ

ですが私の技量ではまだまだ太刀打ち出来ないものがあります。

出来るだけ多くのオーダーリクエストにお応えしたいと毎日勉強の日々です。

沢山のお願いと言い訳を書いてしまいましたが、これからも手芸工房ペッコリーをご愛顧のほどよろしくお願い致しますハートハートハート