【開催報告】11/21ココロオドルメイクレッスン | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう

*【開催報告】11/21ココロオドルメイクレッスン|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル  すまいりーぶう
♡ママの愛し力を高める専門家♡さいとうゆうこです(*^-^*)






本日、辻田朋子さんによるココロオドルメイクレッスンを開催いたしました照れ


想像以上に楽しく
想像以上に愛にあふれる約4時間でした♡


だってほら、
1番楽しそうなのは講師の朋子さんですもの(笑)
{FC544919-3FDD-4B02-92C5-BB3F591F35DD}
参加されたSさまとBさまも、初対面でしたがすぐに打ち解けていらっしゃいました!


「わたしの旧姓ですー!」
「歳近いー!」
「ママ友の中で1番歳が近いー!連絡先交換しましょう♪」

ご職業もなりたいイメージも気が合う気が合う!!


まるでココロオドルメイクレッスンで引き寄せられたかのような素晴らしいご縁に、企画した側もとても嬉しかったです♡





わたしはといえば、保育のお仕事にほぼ徹しましたニコニコ


ベビーマッサージサークルにも来てくれているKちゃん(7ヶ月)キラキラ
{0191179C-85D2-410A-AFF3-68FE02C0E044}
ママの姿が側に見えるので
どうしても泣いてしまう時間も長くなってしまいましたが、
おもちゃは絶対に手離さないKちゃんでしたので(笑)無理に泣きやませようとはせずに側に寄り添いましたよラブラブ
{3C681E2E-219B-4793-99E0-F7CAC249627A}
わたしからミルクを飲んで
わたしの抱っこで2度も寝入ったKちゃんzzz


可愛すぎてたまりませんね♡
まるでもう第三子が生まれたかのような錯覚に陥りました(笑)



どんなに泣いても
ママの側へ自ら近づいてメイクレッスンを邪魔することはなく、
ママが近づいて来たときだけ、抱っこをされて安心した笑顔を見せていましたキラキラ


全部分かってたんだよねおねがい


ママを想う気持ち、伝わってきたよラブラブ





最後にみなさんで〜カメラキラキラ
{6238AABE-0EC0-4914-9819-A25C55093F0E}
何だか面白いニヒヒ



帰り際のママたちの笑顔が全てを物語っていて、企画して本当に良かったです♡

ご参加のSさま、Bさま、Kちゃん
講師の朋子さん


本当に本当にありがとうございましたラブラブ



RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
 11月24日、12月8日(木)10:00~11:30
■ファーストサインサークル
 11月28日、12月12日(月)10:00~11:00
■ココロオドルメイクレッスン
 11月21日(月)11:00〜15:00
■Thank youパーティー
 12月15日(木)

>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
 随時無料ガイダンス開催します
■初級講座 各日10:00〜14:00
【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】 から先着で内容を選択できます
    11月22日(火)内容:ファーストサイン 定員2名
 11月29日(火)内容:ベビーマッサージ 定員2名
 12月6日(火)内容:ベビーマッサージ 定員2名
 12月7日(水)内容:ベビースキンケア 定員2名
 12月13日(火)内容:ファーストサイン 定員2名

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182