あたたかいしあわせが、どんどんつながるカフェ | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「新しい私」発見


日本ウィルネス推進協議会
ボディマネジメントコーチプロ
ヒラクミです


私のベットサイドには
こんなかわいいミニ額が
飾ってあります
タイトルは「店じまい」
{A82C8D01-F2A9-4FE1-A8D4-8AF93D95CB04:01}


イラストレーターの友人
末藤久美子さんの作品です

左上に「KORISU CAFE」って
書いてあります。
カフェのオーナーのこりすが
お店のお片付け。
毎晩見ながら自分にも
「お疲れ様好」って唱えます。

「こんなカフェあったら行きたいな」
…じゃあやってみよってノリで、
自宅にて気まぐれ開催していますうっとり・・・

カフェって言うか
「公民館の寄り合い」風です苦笑
手作り品販売や
癒しブースもあります。

イベントの様子はブース出展者の
志津ちゃんのブログで是非どうぞきゃっ

出展者さんを紹介
①ハワイのコミュニケーションカード
小島三紗さん
→ブログはこちら
{9117BACA-F8DB-49D6-B53B-CCEDB8833ABE:01}


②クリスマステーブルウェア
高橋千春さん
私がテーブルコーディネートを
学んでいた時に
クロス、コースターなどを
製作担当してくれてた
優しい作品のクリエイター
{DC077E97-14CE-412E-A9ED-265E3F3A4C6E:01}


③紙の靴下・おしゃれなハギレ
小林由起子さん
→ブログはこちら
{6581C220-5F47-4149-A616-F649229F021F:01}


④フリルマフラー・アクセサリー
道広惠子さん
→このイベントを紹介してくださった
Facebookはこちら
前回のブログでもご紹介!
{16682C81-09FA-43ED-9C7D-A4523BBC33DC:01}


⑤多肉植物
横井千佳さん
→ブログはこちら
{309DA0D8-1917-4945-BF34-0862821C0DB5:01}


⑥天分個性学
鈴木志津さん
→上記でもご紹介したブログはこちら


{FFD9C295-29AB-4DA7-862B-3F590285767B:01}


もっともっと詳しく
ご紹介したいのですが
また追い追い


「こりすカフェ」今回は
師走と選挙が重なり、
午前中は静か。
どうなることかと思いましたが…


50人の方のご参加を頂きました

常連の方、思いもかけない方…
お越しくださった皆々様、
本当にありがとうございました

「こりすカフェ」の醍醐味は
見知らぬ同士がこの日から
つながるところ

こんな光景を見ると嬉しくなります
{45DAC4F0-4C4A-4C81-855A-CD169369DD85:01}


今回もしあわせをいただきました
(*'∀`*)v