定員まで残りわずかとなりました!

お申し込みはお早目に(^^)

ゆうなと一緒に、あすかのバースデーお祝いしましょ!



音信不通となってしまい申し訳ございませんm(__)m


これからイベントを増やしていきますので、よろしくお願いします!!



イベントのご案内です。

現在、怪我で欠場中の愛星ゆうな&練習生に復帰したあすか、この2人が無事にリングに上がる事を願って、イベントを開催します!

皆さん、奮ってご参加くださいねチョキ


そして、何と、この日はあすかちゃんのリアルバースデーとか!

ゆうなちゃんが幸せいっぱいのイベントにするとか、思いっきり弾けるとかの噂もありますので、バースデーお祝いもみんなでやっちゃいましょ!

クラッカー~ゆうな&あすか生誕イベント~クラッカー

期日:2014年05月06日(火・祝)
時間:17:30~20:00
場所:新小岩
    参加者のみ場所をお知らせ致します 。
会費:5000円(飲み放題、軽食付 詳細は別途ご案内します)
定員:25名

    (定員になり次第、申し込みを締め切らせて頂きます)

特典:参加者全員に、愛星ゆうなの非売品サイン付ポストカードをプレゼントします。

    Pekoイベント限定、シリアルNo.入りですよ!

    (あすかちゃんは、まだ練習生ですので、特典はございません。ご了承ください。)


2
仲良し2人

あすかちゃんのバースデーお祝いにはケーキですよねニコニコ



お申込みはこちらまで!

題名に「5/6ゆうな&あすかイベント」と書いて下さい。
(題名は正確に記入をお願いします)

参加者名
人数
連絡先(携帯番号)

※当日、連絡がとれる電話番号をお願いします。


申込先メールアドレス


peko2013_ev@yahoo.co.jp

申込を受付けた順番にメールで詳細をお知らせ致します。


yahooメールから返信致しますので、ドメインの設定をお願いします。


皆さんのご参加をお待ち申し上げます!



1

お申込み、待ってまーす!