【満員御礼】骨盤エクササイズ体験レッスン5月スケジュール! | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!

5月の体験レッスンお申し込みありがとうございました


こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です


あなたは骨盤矯正したことありますか?
骨盤矯正というと、整体が一般的ですよね・・・

矯正することで歪みを整えることになり

体全体の歪みも整う
肩コリ改善
腰痛改善
疲れが取れる・・・
などなどの効果を期待して

ほとんどの方は整体院などで、
施しを受けに通われている、
又は通われていた方多いと思います・・・


しかし・・・

整体で
骨盤矯正しても良くなりません


{4420891C-C4F7-45E5-B52F-C915347378EA}



整体とは全く違う

呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®


体験レッスンを受けられたMさまの場合

左:ビフォア 右:アフター
IMG_1326.jpg


昔から姿勢が悪くて悩んでいたそうで、
普通に立っていても、ビフォアのような前傾になってしまい
自信が無いように見えるのをご本人も気にされていました

見かねたお友達である会員さまのからご紹介で体験レッスンを受けられ

一度のレッスンで
姿勢が別人のように良くなるだけでなく
スタイルもアップアップしました

そして何より、ご本人がルンルンだったそう・・・
姿勢が良くなるだけで、気持ちにも変化があります音譜




レッスンを約9ヶ月続けられているTさま
IMG_1325.jpg
左:ビフォア 右:アフター
少年のような体型から女性らしいメリハリボディへ
選ぶ服も変わって、女性らしくなりました
プライベートでも嬉しい出来事が・・・



レッスンを約9ヶ月続けられているIさま

IMG_2470.JPG

左:ビフォア 右:アフター
ぽっちゃりさんの印象でしたが、Sサイズの服が着れるようになり
姿勢も良くなり、バスト、ヒップもアップ!
どんどん女性らしくなっています

お友達からも痩せたね!と言われるそうです・・・


レッスン4ヶ月目のMさま

IMG_1589.jpg

左:ビフォア 右:アフター
とにかく痩せたいとのことでしたが、
特別なメニューをすることも、食事制限することもなく
姿勢が良くなり、徐々にサイズダウンしています
スタイルアップしながら痩せられる

のもこのメソッドの特徴



レッスン10ヶ月目のSさま

{510030B7-1051-4BCA-9257-7AD5FA377782:01}

健康診断のサイズ測定で明らかになった
本人も驚きの

ぽっこりお腹が解消

ウエストマイナス14センチ


腰周り、太もも周りスッキリ~


スタイルが若返り、とっても喜んでいただいています


みなさん、身体だけでなく、心にも変化が現われて
自然に笑顔が増えています


ピルビスエクサ®で期待できる効果をまとめてみました

<見た目の効果>

チェック姿勢が美しくなる

チェックバストが自然に寄って、美しくアップ

チェックヒップがま~るく触りたくなるくらいアップ

チェックお腹周りがスッキリコンパクトになる

チェック太もも周りのむくみを取りスッキリ細くなる

チェックむくみのない美しい脚になる

チェックリフトアップしてフェイスライン美人になる

image


などなど、、、骨盤の歪みを整えることで、
年齢に関係なく、

身体全体のスタイルを変えていきますアップ


<身体で感じられる効果>

チェック肩こり首こり解消!

チェック慢性的な腰痛がウソみたいに解消!

チェック血流とリンパの流れをよくして冷えを解消!

チェック年齢と諦めていた身体のおもだるさを解消!

チェック脚のムクミ、重さが軽くなった!

チェック気持ちが前向きに、人生が楽しくなる!

チェック今まで味わったことの無いスッキリと清々しい気持ちに!!

IMG_2490.JPG


image

※写真はリピートレッスン終了後

ほとんどの方が初回から体感されている効果です
回を重ねるごとに揺るぎの無いものになっていきますドキドキ



私は35歳を過ぎた頃から
太り始め、身体がだるい、思い、
浮腫む、冷える、偏頭痛も毎日
のよう・・・

悩まされて、薬漬けの生活をしていまいました


整体・ヨガ・リンパマッサージ・ロミロミ・スポーツジム
サプリメントや痩せると言われるクッキー・バナナダイエットなどなど

ありとあらゆる事をやりましたが
全く効果はありませんでした

体操を始める前の私 2010年


しかし、

ゆるーい体操

呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®

のみ

食事制限一切ナシ

を実施したところ・・・

↓  ↓  ↓

2016年 3月の私

FullSizeRender.jpg


痩せるだけでなく、健康的にスタイルアップ

身体も心も若返りました


その秘密は


<こんな方にオススメですビックリマーク

チェック最近身体の変化を感じているアラフォー又はそれ以上の女性

チェック何をやってもここ数年痩せられない方

チェック運動は嫌い!でも何かやらなきゃと思っている方

チェックスタイルの衰えを感じているけどなすすべを失っている方

チェック月に2回以上は通いたくない方

チェックすぐに結果を感じられる何かをさがしている方


などなど・・・

要は、痩せたい、健康になりたい・・・
でも激しい運動はしたくないドクロ

でも少しは身体を動かさないとヤバい、・・・叫び
と最近思い出している・・・

月に何回も通いたくない


しかし!
効果をすぐ感じられるものでないと続けられな~い
あせる

そんなワガママな女性にピッタリ

そんな方々から


こんな効果があるなんてビックリ

もっと早く出会いたかった

これだけやっておけばオーケーかと



など嬉しいお言葉をいただいています



あなたも、ピルビスエクサ®で心も身体ももっとハッピーになりませんか?

まずは体験レッスンでお試しくださいドキドキ



<5月 体験レッスンスケジュール>

  8日(土) 17:00~ 満員御礼

 12日(木) 19:00~ 満員御礼

 13日(金) 14:00~ 満員御礼

 13日(金) 19:00~    満員御礼

 17日(火) 14:00~ 満員御礼

 
17日(火) 19:00~ 満員御礼
 
 26日(木) 14:00~ 満員御礼

 27日(金) 14:00~ 満員御礼

 27日(金) 19:00~   満員御礼

 29日(日) 11:00~ 満員御礼

(約2時間・女性のみ)

<場所>
名古屋市中村区名駅南1-23-14 ISE名古屋ビル6F
ピルビスサロンS名駅サロン
(名古屋駅下車徒歩5分 スパイラルタワー近く名駅通り沿い)
駅からの行き方はコチラ

<参加費>
夏に向けてスタイルアップキャンペーン価格
4,000円→2,500円

<持ち物>
①ジャージ(ソフトガードルを含む矯正下着は着用不可)
②くつ下(シューズは不要)
③汗拭き用のハンカチ&お水など(汗はほとんどかきません)

<講師>
佐藤志津香
ピルビスサロンS代表
日本骨盤ヘルスケア協会代表理事
骨盤ヘルスケアマスタリー コーチ
プロフィールはコチラ


お問い合わせ、お申し込みは→ご予約フォームから

※体験レッスンは基本、最大3名様で行います
※カウンセリングを他の方に聞かれたくないなど
個人レッスンご希望の方はその旨をお申込み時にご記入ください
その場合、レッスン代は4,000円とさせていただきます

P.S 私がこのお仕事を始めたきっかけの小話をコチラに綴っています