ぺねろっぴのブログ

ぺねろっぴのブログ

作品のこと 犬のこと 日常のことなどブログにします。

Amebaでブログを始めよう!
5月20、21に開催予定のデザインフェスタに
参加することになりました。
一年ぶりの参加で、システムが以前と違って進化
しているため 合わせるのにちょっと戸惑い中。

ブースは一番小さいやつですが
洋服をいろいろ出せるように作ろうと思います。

盛夏晩夏もしくは秋口まで使えそうなスカートたちです。

 

70年代のヴィンテージ生地のスカートシフォンベースです。

 

トライバルなパッチワークスカート丈ながめです。

イタリアの高密度のパネルプリントとデニムのプリーツスカート

綿の光沢と薄手のプリント組み合わせスカート

 

リボン付きに修正して5月20日ごろ納品を予定してます。

先日納品しました。
ふくれジャカードとプリントの組み合わせスカート
ロングフレアプリントスカート

パネルギャザースカート

イタリージャカードタックスカート

今回のスカートはリボンが付いているのでさらに
サイズ調整ができます🎵
丈は長めです。全て一点ものですのでリピートは不可です。
次回もレア物やvintageもの作りたいです。

5月のデザインフェスタは出展しない予定です。
コロナのワクチンがどうなるかわからない為です。

また状況が落ちついたら出展したいと思います。
デザインフェスタありがとうございました。

コロナで振り替え出展でしたので久しぶりの秋冬もの中心でした。

次はコロナ&オリンピックがあるためまだ開催されるかわかりません。



先日納品したもの 今回はニット類です

温かい立体的な素材でいろいろな生地がミックスしたものや綿のケーブル×ブルーリブのミックスニット、 ベルトで調整できるイレギュラーニット

を納品しました‼️

今期の完全な秋冬ものはこれで終わりです。

また春物に向けて考えていきたいと思います。

11月7、8デザインフェスタが開催されます。

 

5月のデザインフェスタは中止になってしまいましたので

 

振替で11月になりました。

 

今回は事前にデザインフェスタンのHPから登録してからではないと

 

入場できません。

 

秋冬なので今回はニットも作りました。

シャツとシャツワンピ(シャツワンピのほうが多めです)

スカートたちはヴィンテージやイタリーテキスタイル、など一点ものもたくさんあります。

 

写真にすべて載せきれないので一部の紹介ですが、バッグパンパンです。

 

 

明日に備えます。

 

 

ブースE-195です。