武蔵小金井の手芸カフェ、まにあ〜なのぺんぐいんです。
 
今話題の展覧会に行ってまいりました。
 
 
素敵なタイトルの本があります。
「装う刺繍 身につける刺繍」
 
刺繍はもともと衣服にするものが多いのに、ありそうでなかったなと思いました。
 
刺繍する人で洋裁が苦手な方も多いですね。
 
刺繍とソーイングの店、まにあ〜なでは、刺繍もソーイングもお得意ですからそんなものもどんどん展開していく予定です。
 
 
 
さて、本の出版記念の展覧会だそうです。
{B7224C75-9EE2-4573-AF7E-EC74CA78D95B}
 
Facebookでお友達が見に行ったとアップしていたのでやっているのは知っていたのですが、詳細がわからないまま。
昨日ヴォーグ学園に行ったら、お友達が場所を教えてくれました。
 
表参道の裏表参道って感じの場所。
{F6B676C8-4E53-43C8-BA0A-68D52B5A34A1}

 

外から撮ってみました。

{E68F0847-4987-49AC-A40D-B3475B024875}
 
思った通り、とても素敵でしたよ。
 
日曜日までだそうです。
 
 
 
 
 
今日のHAEDはここまで。
image

ずっと白ばっかりだったから色が復活してちょっと嬉しい。

 

 

 

 

刺繍教室、洋裁教室開催中です!

興味のある方はまにあ~なの情報ブログから!

 ↓ ↓ ↓

手芸カフェ、まにあ〜なの店舗情報はこちらから。よかったら覗いてみてくださいね。

http://ameblo.jp/penguin-manana/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

ランキングのジャンルを増やしました。お手数ですが励みになりますので

ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村