ブログランキング
応援クリックをお願いします。皆様のクリックが私の元気の素です。

メルマガ登録はこちらから
ちょー面白いです。自画自賛。マジで。あなたの人生が変わります。考え方が変わります。
かもね。


気まぐれ日記 ブログランキングへ


お疲れ様です。

春の嵐ですね。

低気圧くんと

高気圧くんの

太平洋上での喧嘩によって
暴風雨が始まってます。

でも、ファイターはすごい。
だって、飲みにいったもんね。

流石ですよ。
でもね。昨日の酒が
妙にのこっている
私!

なので、行ってみましょうか
?インドカレー!

でもね。昨日もインドカレーだったの!

今日の晩御飯は何にしようかな?

では、春の嵐にファッション日記!

photo:01



夏の日差しのショートパンツに
白いシャツと麦藁帽子!

日差しが夏!
ちょっと
早いでしょ!といっている
あなたと私!
はい!鏡に前でこのカッコして(^o^)
やることはたった一つ!
自分の体のデザインを
しましょうね。

photo:02


この体操服流行りますよ。

photo:03


よこしまな気持ちじゃ(^o^)
藤吉郎!

ん?

違う。だよね。
流行りますよ。
よこしまなシャツ

photo:04


かっこいいな。
古着ファッション
いいな。

古着を着ることに
抵抗がある人!(^o^)
気にしないで着ましょう!
何かが変わります。

photo:05


ジーンズの見本!
その一
ミランダカーは誰をペットにしたのかな?

photo:06


これ好き!
メガネ最高!

photo:07


これはお母さんの基本的
コーディネート!
足が長くていいな。

photo:08



このパンツは最高!
何これ?何処で売ってるの?


photo:09



女性の特権はレースだ!

photo:10



さあ、ゴンドラ乗って
旅に出よう!

ブログランキング
応援クリックをお願いします。皆様のクリックが私の元気の素です。

メルマガ登録はこちらから
ちょー面白いです。自画自賛。マジで。あなたの人生が変わります。考え方が変わります。
かもね。


気まぐれ日記 ブログランキングへ



iPhoneからの投稿