【私事&追記②】向日葵がいなくなりました。 | ☆☆★☆☆

☆☆★☆☆

福興関連・原発関連・虎太郎など
お伝えするブログです。

ネコ1月15日23時ちょっと前無事戻って来ました!
皆さま!おじぎありがとうございましたネコ

※1/16追記



時々、ブログでも登場している我が家のネコ向日葵(雄)が7日AM1:00以降にいなくなり、まだ帰ってきません。。。。

11日昼、ようやく姿を発見しました。
でも、捕まりません。。。。
で再度お願いがあります。

「本日から捕獲器お貸しいただけませんか?」

無理を承知ですが
お互いの事を考えるとそろそろ限界です。
どうかよろしくお願いします。

横のメールフォームか
when_you_wish_upon_bw5stars@yahoo.co.jpかメッセージにご連絡お待ちしています






皆様のお気遣いにより
「捕獲器」充分な数に達しました!!
本当にみなさま、感謝の言葉しかありません。

おじぎありがとうございますおじぎ




ただ、、、まだ向日葵君はうちには帰ってきていないです。

一体どこ行ったんでしょう(^_^;)
「早く帰ってこ~~~い!」

ただ、私は向日葵の帰りだけをひたすら考えます

また、メッセージ等でも
励ましのお言葉や、ご提案をいただき本当にどれだけ感謝すればいいのか
分かりません。
本当にありがとうございます。

早く【朗報】をお伝えしたいです!








【シェアしてください。よろしくお願いします。】

&本来であれば、震災復興関連をお伝えしているブログではありますが。

時々、ブログでも登場している我が家のネコ向日葵(雄)が7日AM1:00以降にいなくなり、まだ帰ってきません。。。。


脱走時、写真(青とグレーのストライプ)のシャツ着用
額にMの文字・鼻にハートマークが入っています。シッポ長
子どもの頃から室内飼いで、外には全く出ない子だったのです(写真)が
通常、ドア開けてても「外」の境界線から出ない子なのです。

恐らくですが
元々はお兄ちゃん猫がいつもは開ける事のない窓を開けてしまい、そこについて言った形だと思います。
(ちなみにお兄ちゃん猫はその朝、無事に帰ってきました。)

なので、初めての外。

家族以外の人間に慣れていない子なので人間に保護される確率も低く。。。
元々臆病者の為どこかで身を潜めているかもしれません。

また、今まで外に出てないので

自分の家を探し出せるのか不安です(家に猫砂などは置いてニオイで判別出来る様にはしています)

小さな情報でもご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします



アメブロアカウントお持ちでない方は

メールアドレス
when_you_wish_upon_bw5stars@yahoo.co.jp


おじぎお願いいたしますおじぎ