女性らしさと色気を意識したメイク♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日のメイクは、女性らしさと色気を演出出来る色、
ピンク&ボルドーを使ったアイメイク
と、
血色感をプラスしたリップグロスを使ったメイクハート

今日は、ベースメイクをいつも使っている物じゃなく

試し塗りをしたので、
ちょっと肌の色が濃いめですね・・・汗


アイメイクは、MACのパレットを使用。
ミネラライズアイシャドウ 
メドレー オブ モーブ。

左上の薄いピンクをアイホール全体へ。
右下のブラウンを二重の幅より少しオーバー気味に。
睫毛のキワと、下まぶたの目尻側には、
左下のボルドーを入れています。


いつもより少し濃いめのアイメイクです。


リップは、MACのグロス、
ブラッシュガラス
フル フォー ユーという赤みの強いグロス。

最近、お客様から、
ブログをご覧いただいている理由の一つに、

『色んな表情が見れる』というお言葉があったので、
こんな顔もアップしてみました笑

このグロス、去年結構周りの友達に勧めたんだけどね、
みんな買ってました(笑)
この赤みが、顔色を良く見せてくれて、
美人さんに近づけてくれるのですーあげ


このグロスをつけている時は、

『なんか綺麗になった???』って言われることが多いよ笑

おススメです~pink_hearts



MAC マック プラッシュガラス PLUSH GLASS (リップグロス) 4.8g 【RCP】
¥2,829
楽天




ご提供中のサービス一覧
*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika** ~30代からのプライベートメイクレッスン~
pika** ~皆で楽しくキレイを目指す♪グループレッスン~

*似合うアイテムが必ず見つかる!*
pika**
~メイクアイテム同行ショッピング~