ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆アメリカより♪ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(ポチっと応援お願い致します星に願いを



皆さま、おはようございます~オハヨー


今日は、

「ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート」

ということで、アメリカprojectwedding.com より

ウェディングのテーブル&ナプキンのコーディネート

アイデアをご紹介しますねにこにこ


その前に・・・・・・・・

私事ですが・・・


先日、仕事帰りに主人がお花バラを買ってきてくれました~Wハート



【パーフェクトウェディング宣言!】-バラの花☆

誕生日でも記念日でもないのですが・・・


最近、お互いが忙しかったりで、なかなかゆっくり一緒に過ごせて

いなかったので、嬉しかったです~ハート


鉢植えというのは、びっくりでしたが^^;

植え替えしなくちゃ~。

うちの庭には、何種類かのバラバラがありますが、父が育てているので^^;

私は、バラの上手な育て方がわかりません汗

父に、育て方聞かなくてはビックリマーク


しかし、ピンクバラというのには、びっくり。私に一番遠い色だと思って

いるのですが(笑)、主人は、この色が私にいいと思ったそうです( ´艸`)


長々と失礼しました土下座


では、テーブル&ナプキンコーディネートのご紹介です笑顔

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆1
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆2
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆3
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆4
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆5
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆6
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


7
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆7
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


8
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆8
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


9
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆9
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


10
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆10
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)


11
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングテーブル&ナプキンコーディネート☆11
(上記画像の著作権は、eHarmony.Inc .にあります)



アメリカからの、テーブル&ナプキンコーディネート

いかがだったでしょうかはてなマーク


1,2は、涼しげなブルーのコーディネート。

2番のお皿の上には、多肉植物がきらきら


3番、テーブルの上のブルー×グリーンのプチギフトが

素敵ですねラブラブ


4番、ブラウンのテーブルクロスにグリーンの花(蘭かな?!)が

プレートフラワーとして花


5番、こちらもブラウン×グリーンのコーディネート。

プレートの上には、ハーブがローズマリー


6番、ナプキンフラワーとして、ピンクのお花が。

かわいいですね


7番、ピンクコーディネート。ピンクの種類の違うお花達が

かわいいピンクチューリップ


8番、白×赤×オレンジ。

ナプキンが交互に色違いなのがかわいいですね心


9番、エンジ色のナプキンにピンクのお花デンドロビウム

素敵ですね。


10番、光沢のあるワインレッドのナプキンには

クジャクの羽根hane.が!日本では見かけないコーディネート

ですね。


11番、イエローメインのコーディネート。

ゴールドのプレートの上には、イエローのガーベラ花イエロー


ナプキンやテーブルクロスの色で、会場全体の

雰囲気ってすごく変わりますよねハート


皆様は、何色がお好きですかはてなマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

アップランキング参加しています。応援ぜひお願いしますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ランキング用バナー1 うさちゃんぺこり


携帯からの方は、下のランクキングリンクをポチっとお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

ぽちっと1回!応援よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆