ご機嫌な着弾~~お知らせ☆ | LunaPeridot

LunaPeridot

レザーカービングやガーデニングをコツコツ・・・・・・

すっかり 涼しくなった 札幌。

昨日の 芸術の森は木陰のせいもあり 気持ちよく過ごす事が出来ましたキラハート。

難点は 虫 グッタリ

あらゆる 虫さんが 登場して
小っちゃいクモさんが什器に すっかり クモの巣を仕上げていると言う・・・・ぽっ
なんだか せっかく 出来たのに 可愛そうになり 放置していたら 
これはだめだろうと 指摘が入り・・・

でもね~~私たちが 虫さんのテリトリーに 侵入しているので
仕方のない事ですね-∀-;

しかし かゆい~~~~えー

次回は 対策を 考えよう・・・・


そんな中 たくさんの方に ご覧いただき お迎えいただきましたWハート
ありがとうございましたにへハート

主催者様 関係者の皆様 ありがとうございましたキラキラ

緑に守られた 私のブースsei

きのこ??さんも にょきにょきとwww


家の マスコット 

安全なテルちゃん 晴れ を ありがとうレインボー





さて お知らせです。


LunaPeridot では カードが使えるようになりました溜め息




便利な世の中だな~~~sao☆

まだ もたつくかもしれませんがw 
よろしくお願いしますおんぷ




そして本題の 
すごい着弾ーーーーが我が家に~~ビックリ



前に まっくすさんに いただいた ルーターの先端ビット黒檀指



右のです。コバ(革のはじっこを磨くもの)
これが すごく気に入って 
色んな種類が欲しいと 無茶ブリしたところ・・・・・笑う 

この方 すごいです。

私の 欲しいを 全部かなえて くれたんですよ~~~すげ~

まっくすさんは 革のブロ友さんですが 

何でも ご自分で やってしまうと言う 本当に器用な方。

一番右の 形状は まっくすさん 考案の 万能ビットビックリ

まだまだ進化の予感ですsei
すばらしい~~☆

早速 お試しで・・・

水分を少し与えただけの ヌメ革を磨いてみました!

角も取ってない状態で ちょっと 当てただけ・・・・

すごい威力です!!

即 採用決定~~にひsei

ま~~画像を見せてもらった時点で すごい~~ってなっちゃってましたけどね~ww

実際に作品に使うときは ちゃんと下処理をした状態から
磨き~の 仕上げ~~ と・・・・ 
かなり 即戦力になるでしょう。

まっくすさん 本当に 無茶ぶり すいませんでしたsao☆

ありがとうございますaya
大切に ガンガン使わせて頂きますよ~~~~~きゃー


また 無茶ぶり 考えようか・・・・・(´-┃フフッ






次の出店は じぶんマーケットビックリ



アトリウムで30日、31日 出店しますおんぷ

大きなイベントですよ~~~~~ドキドキ








読者登録してね