久しぶりに大阪入りしておりました

濱田眞紀子です(*^^*)




昨日は爪美塾講師の会議 
世界創造サミットがありまして(^^)







久しぶりに0期の講師仲間たちと熱く語り合ってすごく素敵な時間を過ごしてきました!


そして、今日は



その、0期の仲間

西田裕美子講師主催の


GRAND SLAM ART THE PARTY


に参加してきました!









本当に素敵なセミナー&パーティーでした‼




1部のセミナーでは
豪華アーティストさんたちの最新アートが学べ





2部のパーティーでは
お食事をしながらアーティストさんや協賛企業様と交流








今回のGRAND SLAMではたくさんの

協賛企業様にお世話になっております‼








それぞれの協賛企業様が
10点もの豪華商品を提供してくださいました‼

本当にありがとうございます!!

本当に豪華すぎてびっくりでございます(≧▽≦)




アーティストさんからもチップのプレゼントがあったりして
本当にみなさま笑顔笑顔のパーティーとなりました(*^^*)










この
GRAND SLAM ART THE PARTY

次回は

5月19日
名古屋での


開催となります。




残りわずかの残席となっておりますので


お申し込みはお早めによろしくお願いいたします(^^)



名古屋でもたくさんみなさまに喜んでいただけるよう企画をみんなで考えております^^



そして、協賛企業様から参加者様全員へのプレゼントもたくさんいただいておりますので


是非いらしてくださいませ(^^)



☆お申し込みはこちら☆


《日程》 5月19日㈭


第一部 12:30~16:30
5名のアーティストによる
アートセミナー

第二部 17:00~19:00
秘密のPARTY お食事付き

《場所》 Rilly Banquet リリーバンケット
〒460-0003 愛知県名古屋市
中区錦2丁目19-11

《料金》


爪美塾会員通常価格 ¥13,000 (税別)
一般通常・当日価格 ¥15,000 (税別)

☆出演アーティスト☆
@mina_koyama                   児山未奈先生 
@nailsalon_gracenailfactory 高井智美先生
@nails_by_eanne_ig            稲田絵杏先生
@mariko_shida                   志田真梨子先生
@arisaohata                         ALICA先生



主催
@nailzerob
@sojunisobe 磯部宗潤
@nailsalon_perla 濱田眞紀子


★爪美塾会員お申し込みフォーム