人生のミッション、ネット発表会~。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


山下純子です。



今日はさいたま新都心にあります

「てらこやラボ」さんにて

人生のミッション&塗り絵のワークショップでした。


ご参加下さった皆様

楽しかったですね。ありがとうございました。



私は

生きる目的は

全世界の人が同じだと考えます。


自分の人生を100%生き切る事。

自分を100%出し切る事。

これが人生の目的です。


では、何をベースに自分を100%出し切りながら生きていくか?

これがミッションです。任務ですね。


私の場合は

多くの人の夢に向かっていく時の

やる気のスイッチを押す事。

本当の自分に戻る手助けをする事。

人生の楽しみを沢山の人々に知って貰う事。

これらが私のミッション、任務です。


人生のおいての任務が明確であると

人に何を言われようが

時に挫折しようが

生きていく事に1本筋が入ります。


今日は

フレームを塗り絵して頂いてから

皆さんにご自分のミッションをお書き頂きました。


では、ネット発表しまーす。



image


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


食を通して幸せを提供していく。

音楽を通して人生の楽しさを教えていく。

犬との生活を楽しむ。

平和活動をしていく。

スポーツを通して良い人間関係を築いていく。


皆さん、それぞれの方が

本当に素晴らしいミッションをお持ちでした。


同じ塗り絵なのですが

塗り手が違うと

全てが違った絵に見えるところも面白いですね。



さて、私は

毎月第一土曜日のお昼一時からは

さいたま新都心にあります

「てらこやラボ」さんにて月例定期瞑想会を行っています。


今日は塗り絵&人生のミッションワークショップでしたが

来月は通常瞑想会に戻ります。


次は10月1日 土曜日の13時からです。

参加申請受付ブログは

近日中にアップ致します。


本日、ご参加下さった皆様、楽しかったですね。

暑い中、いらして下さってありがとうございました。



*9月個人セッションお申込み受付中です。

旗 人生アドバイス個人セッション(対面・Skype) 随時



ライフメソッドアドバイザー 山下純子