不安と心配。さようなら。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


こんばんは。

山下純子です。


Tokyo. 25℃.

It's rainy.



お休み前コラムです。



何かしらの

心配や不安。


皆さんもお持ちでしょう。


が。しかしです。


心配と不安ほど

無意味な事はありません。


心配と不安は

過去の事に対しては思わないはずです。


心配と不安は

未来に向けたネガティブな思い。


起こってもいない事を恐れるなんて

無意味です。恐れ損です。


損を選ばないで下さいね。


心配と不安に関しては

損して得取れは当てはまりません。



与えて受け取るです。

損を与えると損を受け取ります。


私たちは何事も

コントロールされたものを受け取っています。


ですから、物事をコントロールしようとしたり

否定的な思いなど持たずともよいのです。


コントロールされたものを受け取っていると知っているだけで

心配や不安、恐れなどから

だんだんと卒業できますよ。


私を脅かす思い、バイバイ。

って、さよならしましょ。



お休み前コラムでした。



ライフメソッドアドバイザー 山下純子