フリマ・てらこやラボ@さいたま新都心 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


フリマ&ぶつぶつ交換会を開催しますよ~。

9月18日 日曜日
10時~14時

場所は
純子さんが毎月1回の定例瞑想会を行っている
さいたま新都心にあります「てらこやラボ」さん。
てらこやラボさん場所 → 

当然、私も参加します。

なんとなんと5分間のワンコイン人生アドバイスをします。
500円です。

当日私は
会場和室と庭を
ふらり~っとしておりますので
「アドバイス下さいっ!」っと
私にお気軽にお声掛け下さいね。

(以下、Facebookより転機)

てらこや新都心の和室をご利用くださっている方が主催し
てくださり、てらこやでフリーマーケットをします。
断捨離して捨てようと思っていたものも、何方かの元でお
役に立つこともあります。

食器、雑貨、本、絵本、衣類、靴
150cm中心の子供服、
犬用品

くるみボタン作りws
子供向けws
犬の肉球クリーム作りws
お灸体験...

人生アドバイザー山下さんのプチセッション

当日はカフェの営業もあります。

是非遊びにきてください!

image

ライフメソッドアドバイザー 山下純子