皆さん、夢を書き、言いましたか? | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 16℃.

It's sunny.

 

 

お休み前コラムです。

 

 

今日は11月5日で

大きな夢を紙に書き、そしてハッキリ言うと叶う日です。

今からでも遅くありませんよ。

今日の残りの時間で是非にやってみて下さいね。

 

さて、本日は

さいたま新都心の「てらこやラボ」さんにて

瞑想&シェア会でした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

皆さんに大きな事を語って頂きましたが

そのワクワクが

何か素晴らしい事柄を呼び込みます。

どんどん叶えていって下さいね。

 

・カーネギーホールでドラムを演奏する。

・世界一周の船旅をする。

・ワンちゃんと住める大きな家、そしてハーブ園。

・羽生さんのスケートのピアノ演奏をする。

・多くの国を旅行して世界のいたるところに別荘を持つ。

・夏の三ヵ月は仕事を休む。

・世界中の美術館を回る。

 

皆さんの夢、叶いますよ。

きっと叶います。

夢は叶える為にあるんですから。

 

来月のさいたま新都心での瞑想会は

12月10日 第2土曜日になります。

又、近いうちにブログ告知します。

 

今日も私は良い日でした。

明日もきっと良い日です。

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

 

お休み前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子