【千葉県、京葉線南船橋駅徒歩5分】
肩こり、腰痛、冷え性、便秘、むくみなどスッキリ体質改善!!
癒しの隠れ家リフレクソロジー&ロミロミサロンkahanaです。

マタニティー、プレママ、妊活、主婦、ママ、お勤めしてる方、日々がんばっている女性に肩の力を抜いて、ゆったり過ごせる時間をサポートします音譜 




本日は、かわいい女の子と一緒のマタニティ様にお越しいただきました。

お子様連れということで、少しキッズスペースをつくってお待ちしていました。





娘のプリンセスシリーズを、気に入ってくれて遊んでいましたぁ。





たまたま、春休みで家にいた小さな子好きな娘が、なんちゃってシッタ-ハート


ママもゆっくりお休みいただけてよかったですクローバー


8ヶ月のマタニティ様ともなると、おなかも大きくなりますよね~。また、幸せを分けてもらいました~ハート



足裏を見させていただくと、胃のお疲れ、肩こり、貧血がありましたので、そこを多めにやらせていただきました。
胃がだいぶ圧迫されるので、気持ち悪さも少し出てくる頃ですね。

足裏の脾臓がお疲れだったことを、お伝えすると驚いていました。

まさに、今も、病院から鉄剤を処方されているとのことでした。


自宅でのセルフケアもお伝えしたので、できるだけ自然治癒で改善していくおもいます。



マタニティロミロミは、首こり、肩こり、腰痛、足裏をほぐしていくコ-スです。



直接お体をさわってのほぐし、間接的にリフレクソロジーで足裏をほぐして、両方からアプローチしていきますので、マタニティ時代の不調がだいぶ軽減されます。





ぜひ、マタニティ時代の不調を解消しにいらしてくださいおねがい









クローバーJR京葉線、南船橋駅徒歩5分
クローバー女性限定
クローバー不定休
クローバー10:00~17:00(お問い合わせいただければ 柔軟に対応いたします)
クローバーお子さま連れ可

ホ-ムペ-ジご予約・お問い合わせサロンメニュー予約状況セラピスト紹介店内の様子お客様の感想各施術の詳細
マタニティ-様向けメニュー

※施術中 は、電話に出られない場合がありますので、留守録にお願いします。
メールは、24時間以内に返信をするようにしていますが、返信が届かない場合は、機械のトラブルも考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡お願いします。