楽しみにしていた講座を受けてきました♪ | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

 

昨日はとっても楽しみにしていた講座

 

カラータイプカード for KIDS

こどもがたった3日で変わる!

 ほめ方 しかり方講座 

 

のレクチャー会に参加してきました!!*

 

教えて下さる講師は勿論、

マシュマリイ・カラー 美穂先生キャー

 

 

 

講座内容はタイトルの通り

 

ほめ方 しかり方

 

について

楽しくレクチャーいただきました笑

 

皆さん

 

正しいほめ方 しかり方

 

を知っていますか?

 

 

子どもが大きくなった我が家でも

使えるワザが沢山でてきました笑

 

 

可愛いカードを使ってのワークもあり、

どれにしようか~とちょっと悩みながらも

楽しく選ばせていただきましたよ笑

 

そうしたら改めて色々な事に気付き、

 

なるほど~

 

と頷いてしまいました笑

 

このカードは

 

for KIDS 

 

というだけあって

とっても分かり易い↑↑

 

 

子育て中の方だけではなく、

上司&部下・ご夫婦の方たちなど諸々の方に

役立ちそうですハートピンク

 

 

 

今回の講座内容を復習したのち

 

カラータイプカード for KIDS

こどもがたった3日で変わる!

 ほめ方 しかり方講座 

 

を開講していく予定ですペコリ

 

受講料:5,000円(税別)カード・レジュメ付

 

 

その際はまたお知らせ致しますので

よろしくお願い致しますペコリ