桜流し | Nail Atelier ―petit bijou―

Nail Atelier ―petit bijou―

中井駅から徒歩6分のプライベートネイルサロン。



マンツーマンレッスン受付中です♡

こっそり 
Instagram やってます♪ 是非、覗いてみて下さい♡
以前のブログはこちら …… ―petit bijou―






『桜流し』

友人のネイルです♡

常に忙しくしている友人ですが、3月から4月にかけては地獄級w
この時期は、サロンにたどり着くだけで精一杯(^^;)
ネイルのデザインなんて、ほぼほぼ考えられず。。。なのは、毎年の事♪
もうね、20年近い付き合いなので、
はいはい、分かってますよ~的な阿吽の呼吸です(^^)

予定の時刻よりもかなり遅れてのスタート。
時間的に、アートはシンプルに……
いや、そうじゃなくてもきっとシンプルになったかなw

話を聞きながら、気分にしっくり来そうな色と雰囲気をわたしがチョイス♪





指からそのまま繋がるような、肌色に同化するコーラルピンク。
ほんのりラメが入っていて、二度塗りするとちょうど良いシアー感♡

そこに、チラッと春を感じる桜の風景♪




いつもよりも少し短めに整えて、リセット感を強調(^^)
「ちょっとね、一呼吸置いた方がいいよ、ホントにw」
っていうわたしの思いも込めて♡

爪の長さも、形も、アートも。
シャキッなのか、ふんわり~っなのか。
そこでも、見え方や雰囲気が変わってきます♪

いつもよりも短めで、優しいフォルム。
着飾るよりも、そっと寄り添うくらいの馴染み具合で(o^^o)


ネイルのあとは、2人で久しぶりに近くの穴場的なバルでご飯♪
仕事のこと、日常のこと、これからのこと。
美味しいお料理とお酒でまったり( ´艸`)

なんでも話せて、共感できる数少ない友人♡

いつもほんと、ありがと♡


ご予約状況はコチラから… Calendar
ご予約については、コチラをご確認下さい… ご予約について。
プライベートレッスンのご案内はコチラから… レッスンについて。
グループレッスンのご案内はコチラから… グループレッスンについて。