teacup | Nail Atelier ―petit bijou―

Nail Atelier ―petit bijou―

中井駅から徒歩6分のプライベートネイルサロン。


5月までのご新規さま受付は終了致しました♪
ありがとうございましたm(. .)m
受付再開は、現在未定となっております。


大阪コラボセミナーのお知らせはコチラ …… 
大阪、行きます♪ 


こっそり 
Instagram やってます♪ 是非、覗いてみて下さい♡
以前のブログはこちら …… ―petit bijou―






『teacup』

大人気のアンティーク・ティーカップ♪
ちょこっとアレンジして、チップにしました(o^^o)




その名の通り、ティーカップ&ソーサー♡

オールハンドペイントで描かれた、19世紀頃のアンティークティーカップ。
金盛の装飾、ソーサーのシェイプ♪

フェミニンでエレガント(o^^o)


これも、お客さまからのオーダーで作ったのが最初。
即興&アレンジ。

うちのお客さまは、皆さんオーダーが上手!!
そして、発信型のお客さまが多い(o^^o)

わたしがウキウキ楽しみながらだったり、、
やる気満々で立ち向かったり、
う~う~唸りながら捻り出したり。

そういうわたしにヒットするテーマを探して、
わたしが作りやすいようにオーダーしてくれるのかと思うほど♪


わたしは恒星ではないので、太陽みたいには光を放てない(^^;)
わたしが輝いているとしたら、それはお客さまの光に照らされているから♡
光の強いお客さまに囲まれて、わたし幸せ( ´艸`)


ご予約状況はコチラから… Calendar
ご予約については、コチラをご確認下さい… ご予約について。
プライベートレッスンのご案内はコチラから… レッスンについて。
グループレッスンのご案内はコチラから… グループレッスンについて。