※ご予約前にご確認お願いします ネイルサロン プチシャンス | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ

♥︎『JJ』『美人百花』掲載!パラジェル登録サロン~プチシャンス~


アクセス・各サロン情報ご予約・お問合せメニューお客様の声プロフィール▽デザインカタログはこちらをクリックするとご覧頂けますInstagram
{610AA190-26C9-4D47-863C-DAB1FBB9E186:01}

~ご予約前にご確認お願いします~

~プチシャンスについて~
♦︎当店は完全予約制/女性専用サロンです。
♦︎お支払いは現金またはPayPay払いのみのお取り扱いです
♦︎お子様連れは必ず事前にご相談下さい。
(サロン内には鋭利な道具・化学薬品等の溶液があります。静かにお過ごし頂ければお子様連れもご相談可能です)
♦︎女性専用サロンとなります。(ご婚約者やご家族の場合は男性の同伴は事前ご相談可能)
♦︎ご家族やご兄弟、お友達などの同伴は必ずご予約時にお知らせください。
♦︎サロンはエレベーター完備


~ご予約について~
♦︎10分以上遅刻される場合は、事前にご連絡をお願いします。(時間によってはご希望のデザインを承れない場合やトリートメントを省略する場合がございます)
♦︎ご予約の時間より15分を過ぎてもご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます
♦︎無断キャンセルをされるお客様のご予約はお断りさせていただきます
♦︎ 初めてのお客様にはネイルサービスに関する確認事項をお読みいただきご了承いただいた上、署名後の施術となります


★【重要】~キャンセル料/予約変更手数料について~

キャンセル料/ご予約時間の変更、日程変更の手数料
⚫︎ご予約日の2日前  4000円
⚫︎ご予約日の前日 4000円
⚫︎ご予約日の当日5000円

※施術には貸切の個室を利用しおくつろぎ頂いております。貸切のためお席の確保が有料となります。ご予約の2日前から変更やキャンセル共に手数料が発生します
※振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます


~その他~
♦︎アクリルやハードジェルのオフは承れません
♦︎いかなる場合も施術代金の返金は致しかねます。返金をお求めになる方のご来店、ご予約はお断り致します。
♦︎サロン内は禁煙です
♦︎サロン内での事故等は責任を負いかねます
♦︎通常のネイルサービス後にアレルギー等の疾患、爪に関わる全てのトラブルにつきましては全てお客様の自己責任とさせていただきます



オーダーチップご注文のお客様はこちらをご確認お願いします

□ご注文後のキャンセルは、5000円頂戴いたします。オーダーメイドの為、作成開始後のキャンセルは不可です。予めご了承ください。

□ご注文完了後、作成に一週間〜10日頂いており、その後の発送となり2週間前後でのお受け取りです。お急ぎの場合は予めご相談ください。

□当日は地爪のピンク色の部分を採寸させて頂くので、普段通りの爪の長さでご来店ください。

□当店では強力な粘着をご案内させていただきますが、爪は、油分・水分を含んでいるため剥がれにくい・剥がれやすいなど個人差があります。予めご了承ください。また、出来上がったチップを郵送する際に取扱説明書を添付いたします。注意事項を守ってお使いいただくようお願いします。

◽︎ご注文時に前払い(お支払いは現金またはPayPayのみのお取り扱いです)となります。お支払い後に作成スタートします。

◻︎オーダーチップは完成次第、レターパックで配送させて頂きます。サロンでのお受け取りは次回予約がある場合のみ、来店日当日に店舗での受け渡しが可能です。
◼︎【オプション】スピード仕上げ
※オーダーチップは、通常は作成に一週間~10日頂いており、それから発送するため、ご来店から10日〜2週間前後でのお受け取りです。お急ぎの場合は有料でスピード仕上げが可能です

 


◆【通販販売】でご注文の場合はこちらもご確認ください◆

□ご希望のデザインとご返信いただいた注文の内容を確認した後に合計金額をお知らせ致します。ご入金を確認後のキャンセルはキャンセル料5000円を頂戴します。(ご入金確認後すぐにデータ作成を始めるため。)

◻︎ご入金確認後にサロンからお客様のご希望をもとに作成した採寸用の書類と採寸用のチップを発送させて頂きます。オーダーメイドのため、採寸用の書類発送後のキャンセルは一切不可です。

◻︎サロンより採寸用の書類発送後、二週間経ってもお客様とご連絡が取れない場合はお取り引きは中止となり、その場合のご返金は一切致しかねます。


□採寸間違いや注文間違えが発生した場合は、1本単位でお作り直しする事が出来ます。

お客様ご自身で採寸していただいた寸法をもとに作成するので、採寸間違い・書き間違い等によりサイズが合わなかった場合のお直しは別途料金を頂きます。

爪の横幅が1.5cm以上の場合は、特注サイズのため、通信販売では購入不可です。甘皮処理をせずに採寸された場合、縦の長さに1mm前後誤差が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。お客様ご自身で採寸していただいた寸法をもとに作成するので、誤差が生じた場合の保証は致しかねます。お直しをご希望の場合は別途料金を頂きます。□採寸書類発送後に、採寸用チップをお送りいたします。お客様より採寸結果と、お爪の形やカーブのお写真を撮影したものを送って頂く形となります。正しいデータが揃ってから作成に入ります。ご自身で爪の画像の撮影やサロンへの送信が出来ない場合のご注文、キャンセルご返金は不可です。


ジェルネイルをされるお客様へ
~施術前の注意点~
♦︎手指に皮膚疾患がない
♦︎爪の病気、感染性の疾患がない
(怪我、イボやタコなど伝染病の皮膚疾患、グリーンネイルなどは施術不可です)
♦︎ネイル化粧品等やエタノールでカブレを起こしたことがない


~施術後の注意点~
♦︎爪に色調変化や、その他の異常、違和感があった場合は、必ずご連絡お願いします
(状況などを伺い、場合によっては専門医の受診をお願いすることもあります)

♦︎2~3週間後に必ずメンテナンスのためにご来店ください
♦︎爪に亀裂やひび割れ、リフティング(ジェルの一部が外れた場合)等が起こった場合は、すぐにご来店ください
♦︎無理な人工爪の除去は、自爪にダメージを与えるため、必ずご来店ください
(ご自身で無理に剥がさないでください)
♦︎お客様のお爪の状態や生活習慣、ジェルとの相性により長持ちしない場合もございます。予めご了承お願いします。
(爪は水分・油分を含んでおり、剥がれやすい、剥がれにくいなどには個人差があります。またパラジェルとお爪の相性も人それぞれです。)
♦︎施術後1週間以内にご連絡頂いた場合は、無料でお直しを承っております。
ただし、お客様の生活習慣(不適切な扱い方)による、ジェルの欠けや剥がれについては無料でのお直しは致しかねます。
※施術後、一週間を過ぎてご連絡を頂いた場合は有料となります。(無料のお直しのご来店は施術から10日以内まで。)
例 : 11/1に施術された場合
11/8までにご連絡を頂ければ無料でお直しが可能です。
お直しは施術から10日以内の11/11までにご来店お願いします。無料でのお直しの場合、カラーやデザインの変更は不可です。



~パラジェルについて~
♦︎当店は、地爪を削らずに施術ができる、高品質で爪に優しい「パラジェル」というジェルネイル専門店です。傷んでいる爪も、パラジェルのネイルを3ケ月ほどご使用頂くと、健康な状態になります。
♦︎爪が傷んでいる間は、短期間で欠けや剥がれが見られたり、オフがしづらかったりします。しかし3ケ月程度で健康な爪となり、そのようなことが無くなります。



最後までご確認いただき、ありがとうございました

ラブレターご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ

♥︎ご新規様

ご予約方法♥︎

※ご予約前に必ず上記の注意事項をご確認お願いします。


24時間受付のネット予約 

*スマホ パソコンからネット予約する


♦︎メール  

ラブレターお問合せやご予約に際してのご相談はメールでお気軽にどうぞ

petit.chance.nail@gmail.com


♦お電話での予約、問合せ

TEL 080-5536-1008 

クリックして電話をかける


♥︎LINEでのご予約お問合せ
LINEで直接ネイリストにご予約やお問い合わせが可能です。(ネイリストと1対1のトークが可能で、他のお客様に見られる事はありませんのでご安心ください

↓こちらをクリックすると「プチシャンス」をお友達追加でき、トークが可能になります。
友だち追加
LINEのメッセージ(1対1のトーク)の受付は9:00-22:00とさせて頂きます。
(サロンお休みを除く)

★ご新規のお客様は、以下をご記入の上、メッセージをお願いします。
▽ご予約フォーマット
①お名前
②TEL番号
③ご希望メニュー
④ご希望日時
第一希望
第二希望
(第三希望)
⑤【オーダーチップの場合】チップのご使用予定日またはご希望納期
【ジェルネイルの場合】ジェルオフありorなし
⑥ご来店のきっかけ(ご紹介、インターネットでの検索、インスタグラム等)
⑦備考(何かご不明点があればお知らせください)

※深夜早朝など時間外もサロンへのメッセージの送信が可能ですが、後ほど営業時間になってからお返事させて頂きます。予めご了承お願いします。
{6696E9CD-D7E5-4AAF-8CF2-B0710C506968:01}