当店のネイルチップは、自然な付け心地のパーフェクトオーダーチップです! | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ

こちらの二枚のお写真は、両方ジェルネイルをしているように見えるかもしれません。

しかし、実は右側の手に付いているのはオーダーチップなんです。左側の手は地爪にジェルネイルをしているのですが、見た目ではほとんど変わりません。

市販の既成ネイルチップを使用してすぐに外れてしまったりサイズが合わなかった経験から、

「付け爪=すぐ取れる、サイズが合わず不恰好になるあせるとのイメージをお持ちの方が多いかもしれません。


しかし、当店のオーダーチップは、市販の既成チップと違い、お客様のお爪にぴったりサイズで、見た目も付け心地も違和感のないナチュラルな仕上がり。

当店のネイルチップは、自然な付け心地で一日つけても剥がれない、パーフェクトオーダーチップです。


↓こちらもお客様に送っていただいた、チップ装着時の画像です。

{5CFA78CC-80D4-4059-A648-1404D079CA3A:01}
{F094FD7A-7DEE-445F-B1A1-D4D8DB1FE099:01}
{E5A5C599-6DEF-4EF0-9944-A1639552737F:01}

お客様から頂いたご感想

♦︎「爪の形にピッタリフィットしていて付けているのを忘れてしまうほど自然な付け心地」

♦︎「粘着が超強力」

♦︎「好きなデザインにできて自分好みの仕上がりになった」

♦︎「一日付けて出かけていたけど外れそうになることも全くなかった」

♦︎爪を伸ばした時くらいの長さにしてくれて、普段ネイルをしない私にも違和感なく使えた」

市販のネイルチップで失敗をした経験をお持ちのお客様や、ネイル初心者の方にも好評です。



【当店のオーダーチップが外れにくく、サイズがフィットする理由】
♥︎20種類のチップから最もフィットするチップを選んでいます。

平らな爪・カーブのある爪・左右で爪の大きさが違うなどのお爪にも対応。同じ指でも右手と左手でサイズが異なる場合があるので、10本全ての指を細かく採寸します。


♥︎特殊な塗り方と計算された立体的な削りで、自然な付け心地に。

自爪へのジェルネイルの施術の際とは異なる特殊な色の塗り方、また、チップの表面や側面にまで細かな削りを入れて立体的に仕上げることにより、自然な付け心地が生まれます。


♥︎チップの縦の長さを短めにしています。

チップの縦の長さを「お爪を伸ばしたときくらいの長さ」にすることで、普段ネイルをしない方でも違和感なくお使いいただけます。(※慣れている方はもちろん長めにすることも可能です)


♥︎粘着は両面テープでも液体でもない超強力タイプをご紹介。

粘着の厚みの調整をしたり液体タイプのように粘着を乾かす時間が不要。初心者の方でも簡単に取り付けられて超強力!


♥︎チップの取り扱い方法や注意事項を細かくお伝えしています。

ネイル初心者の方にも分かりやすい説明書付き。


♥︎採寸前に丁寧なハンドケアを行います。

甘皮部分のサイズ誤差をなくし更にピッタリに。(※サロンにご来店にてご注文の場合)



【当店のオーダーチップの特長】
♦︎粘着やケース等込みなので届いたらすぐに使える

♦︎チップにも最高峰のツヤと発色を発揮するパラジェルを使用しているので、ジェルネイルと変わらないぷるツヤの仕上がり


♦︎丁寧なハンドケア込み(※サロンにご来店にてご注文の場合)

♦︎ご紹介する粘着は超強力タイプ!


♦︎アクセサリー感覚で取り外して繰り返し使え経済的


♦︎市販の既成ネイルチップと違ってお客様のお爪にピッタリなサイズ

♦︎思い出として手元に残せる


♦︎自分の好きなデザイン・カラーにできる

♦︎サロンにご来店できなくても通販でご注文可能。採寸用チップをお送りする形で注文可能なので遠方にお住まいでもご利用可能です。

♥︎ご予約方法、お問い合わせ、空き状況はこちらをご覧ください


♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ  ※鎌倉(大船)または表参道でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}