お客様のご感想 オーダーチップ編まとめ①〈2013年分〉 | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ


当店でオーダーチップをご注文されたお客様から寄せられた心温まるメッセージをご紹介させて頂きます。


オーダーチップ
お客様の声まとめ①
2013年分

♦︎お客様のご自宅で出張採寸、郵送でお受け取り
用途:休日のおしゃれ用に
photo:01

「説明書も詳しく書かれていて、個人的に申し分なかったです。木の棒?スティック(ウッドスティック)が装着時にすごく役に立ちました!(デザインは)イメージ以上…♡

サイズ感はオーダーチップなだけにピッタリ!初めての装着で最初は取れないか心配でしたが、途中からチップというのを忘れる程、普段のジェルネイルと変わらなかった!(チップは)全く外れませんでした。(朝~夜使用)たまにつけていることを忘れ、水で手洗いをしてしまったが、しっかりついたまま!装着も簡単にできて、両手で10分程♡
(周りからの評判は)彼に大好評でした!「これからはオーダーチップでいいじゃん」と言われた程…。是非、おすすめしたい。
家事や子育てをしていくこれからの自分のライフスタイルに、オーダーチップはピッタリな商品だと実感しました♡記念日や結婚式のお呼ばれ等、特別な日に大活躍してくれること間違いなし!お願いして良かったです。」 
(2013年11月 東京都  20代のお客様より)


♦︎サロンで採寸後に郵送でお受け取り  
用途:ご自身の結婚式用
photo:02

『(注文時は)丁寧に採寸してもらって、サイズがピッタリで感動でした♡デザインはイメージ以上の仕上がりでした。違和感なく、つけ心地ばっちりでした。一日中つけついても全く粘着は変わらずで、装着は簡単(両手で10分程度)でした。

ネイルチップは初めてでしたが、「サイズが合わず、不格好になる」というイメージがくつがえされました。結婚式当日、みんなにかわいいと言ってもらいました♡(友人にも)オススメしたいです。

大切な一日をネイルで彩ってくださり本当にありがとうございました。作ってもらったチップは一生の宝モノになりました!!普段仕事の関係でなかなかネイルとは縁遠くなってしまっていますが、とっておきの日にはやっぱりおしゃれしたいし、またぜひジェルネイルやネイルケアもお願いしたいです♡』
(大阪府阿倍野区 2013年8月挙式の花嫁様より) 


♦︎サロンで採寸後、郵送でお受け取り
用途:パーティーおよばれや休日のおしゃれ用に

photo:02

チップ初心者の私に合わせて適切な長さに調整してくれて良かったです。(郵送時は)丁寧にクッション材に包んであって良かったです。(説明書は)写真付きでわかりやすかったです。1本だけ少しカーブが違うかもと思ったが、粘着を付けたらぴったりでした。長さは自爪を伸ばしたときと同じくらいだったので扱いやすかったです。粘着を貼るのに1本失敗したが、(チップの装着は)10分以内でできました。

1日付けても違和感がなかったです。無意識に指先を使ったときに外れないか少し心配でしたが、ずれることもなかったです。数回手を洗っても大丈夫でした。粘着は剥がすのも簡単でネイルチップ初心者の私でも使いやすかった。 

(デザインは)漠然としたイメージしか伝えずにお任せしてしまったのですが、期待以上の仕上がりでした(*^_^*)私の好みに合っていて、バランスも良かったです。友達の評判も良かったです(^_^)オススメしました!」<2013年8月ご来店のお客様より>


♦︎サロンで採寸後、サロンでお受け取り

用途:ご自身のブライダルネイル

北摂 豊中 Petit Chance(プチシャンス) 爪を削らないジェルネイル&オーダーネイルチップで短い爪弱い爪もキレイに☆本町&少路2店舗-1384090503380.jpg

「説明書を見て問題なく使用できました。(サロンにて)受け取り時にもわかり易く説明していただけました。

爪にぴったり合うように細かく調節していただき、違和感はありませんでした。 サイズはピッタリ仕上げていただいたので、当日は剥がれる心配はいりませんでした。

爪がわに粘着を貼れば簡単に10分くらいで装着でき、結婚式の挙式から3次会までつけていましたが、外れませんでした。

(デザインは)イメージ通りでした。微妙なニュアンスのイメージでしかお伝えできませんでしたが、しっかり形にしていただき、大変満足です。(周りからは)ドレスと合ってて可愛い、チップじゃなくてネイルしてるのかと思った、と言われました。」

<大阪府豊中市  2013年10月挙式の花嫁様より>


♦︎遠方のためお客様ご自身で採寸
用途:パーティーおよばれや休日のおしゃれ用に
photo:01↓ネイル初心者のお客様だったのですが、説明書を見ながらご自身で採寸して頂き、こんな風にぴったりに仕上がりました☆
{3EB0C101-4015-43B9-BBF2-924AB7541CC2:01}
「採寸の仕方の説明が丁寧で分かりやすかった。取り扱い説明書も写真やカラー文字の説明で見やすかったです。平らな爪だからカーブが合うかちょっと心配だったが、平らな爪用の採寸チップでオーダーでき、粘着でも多少調節できたからちゃんとフィットしていました。自分の形に合ってるし、粘着もかなり強力だから違和感もありませんでした。

横幅がちょっと足りないところもあったが、気にならない程度。縦の長さは自然な長さで丁度よかったです。ここまでサイズが合うのはやっぱりオーダーチップだからこそだと思います。前に既製のチップを付けたときは、ボタンをかけたりポーチからものをるときなど、指先を使うと爪の付け根部分に違和感を感じたけれど、そんなことも全くないです!

外すときに苦労するくらい粘着力はすごかったです!チップは手を洗ったりするとすぐにとれてしまうイメージだったが、この位しっかり付けられれば安心です。

オーダーチップだから希望に合ったものが作れるのが魅力だろうけど、私みたいに漠然としかデザインイメージを持ってない場合でも◎画像をつけてこういうのはどうですか?というメールをもらって意見を言いやすかったです。とてもかわいいデザインに仕上がっていて大満足です。」<茨城県にお住まい 2013年4月ご注文のお客様より>



♦︎遠方のためお客様ご自身で採寸
用途:ご自身のブライダルネイル

北摂 豊中 Petit Chance(プチシャンス) 爪を削らないジェルネイル&オーダーネイルチップで短い爪弱い爪もキレイに☆本町&少路2店舗

「イメージ以上の仕上がりで、ネイリストさんのアイデアを加えていただきとても素晴らしいデザインでした。姉や母、主人、また披露宴に来てくれたお友達からとても好評で、羨ましがられました。色合い、デザインがとても良かったとのことです。こちらも嬉しくなりました。今もお部屋に大切に飾らせてもらっています。サイズ、縦・横の長さ、カーブすべて正確で違和感はまったくありませんでした。ただ、ドレスのグローブを外すときに取れないか少し心配でしたが、粘着効果が強力でまったく不要の心配でした。装着は難しくなくて、とても粘着力が強くはずれませんでした。

デザイン、色合い、ネイリストさんの優しい思いも入り、世界でひとつだけの素晴らしいネイルを作っていただき、大変嬉しい思いです。お気に入りのネイルをつけ、披露宴を迎えられたことは、私の生涯の思い出です。デザインを伝えるときからワクワクははじまり、その都度丁寧に応対をしていただき、ありがたかったです。完成したネイルを郵送していただき、説明の用紙や梱包方法、すべてにネイリストさんの細やかな気配りや思いやりが感じられ、温かい感じがします。

お友達にもぜひ薦めたいです、今後とも何卒よろしくお願いいたします! ありがとうござました。」<海外にお住まい 2013年6月挙式の花嫁様より>


チップの装置時のお写真は、お客様からご感想と一緒に送っていただきました。

お客様からの温かいお声が何よりの励みになります♡

お忙しいところアンケートとお写真のご協力ありがとうございました。





♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ ※鎌倉(大船)または表参道でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。

お客様からも「使いやすい!」と沢山の嬉しいクチコミを頂いています☆

~雑誌掲載多数!~
♥︎当店のオーダーチップが、発売中の『美人百花』2015年5月号で紹介されました!
{7A46EA37-81B9-4D23-A6E8-7C887ED496D0:01}
♥︎2015年6月13日発行の『Omosan street』でオーダーチップが紹介されました!
{7F4F236F-4B14-4D3C-ABFE-349F3685FCC4:01}

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}