お客様のご感想 オーダーチップ編まとめ②〈2014年分〉 | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ


当店でオーダーチップをご注文されたお客様から寄せられた心温まるメッセージをご紹介させて頂きます。

オーダーチップ
お客様のご感想まとめ
2014年分

♦︎サロンで採寸、郵送でお受け取り
用途:休日のおしゃれ用に
{76079A76-1C61-49FF-8CEA-15FE102F7FDB:01}

♥︎【オーダーチップ】お客様のご感想

先日はありがとうございました。

届いてから忘年会とかで使用しました。友達にもジェルネイルやったの?とネイルチップとは気づかれず、チップだと言うと見えない~と驚かれたりしましたラブラブ!


(採寸時は)丁寧な対応で、私の悩む時間にもじっくりお付き合いしてくださいました。(説明書は)写真付きの分かりやすい説明書で良かったです。      

(デザインは)希望の写真を見せて、アレンジして可愛くしてくれました。カーブ長さなど違和感は全くなかったです。


(装着は)はじめての時は時間がかかったけど2度目からはコツがわかり、すぐにつけられました。市販のをつけたときはカーブが合わなかったり違和感があったり私にはネイルチップは合わないんだと思ってたけどこんなに違和感なく簡単に付けられてしかも可愛くて、お願いしてよかったと思いました。


(周りからの評判は)ネイルしたの?とチップとはわからなかったみたいでとても評判が良かったです。

(スタッフの接客は)とても丁寧な対応で良かったです。(サロンは)雰囲気もよく、プライベートサロンならではのゆっくり落ち着いた時間を過ごせて良かったです。


アンケートの回答は以上です。どうもありがとうございましたニコニコ

(2014年12月  横浜市泉区30代会社員のお客様より)



♦︎遠方のためサロンからお送りする採寸用チップでご自身で採寸、郵送でお受け取り

用途:パーティーおよばれ時の着物や、休日のおしゃれ用に
{87D45F2F-E162-4202-96F2-46371D8D1E25:01}

約2年前に当店でオーダーチップをご購入されたお客様に、現在のチップの状態や長く使ってのご感想を伺いました。


♥︎【オーダーチップ】お客様のご感想

「結婚式のおよばれなどで、7回以上使っているけど、壊れたりツヤがなくなることなく今もキレイな状態です。

ネイルチップの装着中にチップが外れてしまったことも全くないです。平らな爪で市販のチップだとサイズが合わなかったので、平らな爪に合わせてオーダーができてよかった。

使う度にお友達など周りの方からも「可愛い~♡」と褒められます。作ってもらってよかったです」

(2014年11月  30代のお客様より)


※2013年3月にオーダーチップをご注文頂き、2年ご使用頂いてのご感想です。



♦︎サロンで採寸、サロンでお受け取り
用途:ご自身のブライダルネイル用に

{16DE72FB-761D-417B-AFA7-5AE12A517E84:01}

{0CD7C185-0BDD-4360-9FA6-CBD24222E888:01}

「(注文時、採寸時は)丁寧にイメージを聞いて頂けたので自分のイメージをしっかり伝えることができました。悩んでたら、ケアしながら考えといて下さいと言って頂いたので思い残すことなく、で絶対かわいく仕上がると楽しみになりました。ケアもきれいになり満足でした。

(デザインは)イメージ以上にかわいかったです。こだわってた艶感とリボンがイメージ通りですごく嬉しったです。ストーンなどはおまかせでかわいく仕上がりました。前撮りも本番もつけてるのを忘れるくらいなじんでいました。

(チップの装着は)不器用なので1回目は10分かかりましたが本番は1分ぐらいでした(笑)前日に粘着をつけておけば、つけるのはすぐなので大丈夫でした。

前撮りの際は、心配で朝自宅をでる時からつけていくと、着替える時、パンストを履く時、変に力を入れてしまいとれました

つけるのは一瞬なのでメイク中につけた方が絶対いいです(笑)


本番は朝~夜までずっととつけっぱなしで問題ありませんでした。

まつげエクステのお店でネイリストの人に、取れやすくて気になるのでジェルネイルした方がいいですよ!!

と言われていたので最後まで心配でしたが、全く問題なかったし、今も玄関に飾っていて、見る度に幸せな気持ちになるのでチップでよかったって思っています。

(周りからは)かわいいー!!と言ってもらえました。これから結婚式の友人もたくさんいるので薦めしたいです。


繰り返し使用できるので前撮りする方は2回使えるし、思い出に残せたり、記念日につけたりできるところがいいなーと思っています。素敵なチップありがとうございました。東京でも頑張って下さい!!」

(大阪府北区 2014年10月挙式の20代の花嫁様より)



♦︎サロンで採寸、サロンでお受け取り
用途:休日のおしゃれ用に
photo:03

「昔からネイルはやっておりましたが、水泳を始めて中々出来なくなりました。そんな時にネイルチップを知り今回初めて作らせて頂きました。仕上がりは自分のつめのようにフィットしてすごく可愛かったです。つけたい時につけれるネイルチップはバリエーションを変えていくつか持ちたいです。」
(2014年3月にオーダーチップご注文 40代のお客様より)


♦︎サロンで採寸後、サロンでお受け取り
用途:パーティーのお呼ばれ用に
photo:02
photo:01
「(注文、採寸時は)一つ一つ丁寧に説明して頂いたのでとても安心でした。(説明書は)わかりやすく書いてあるのですぐに理解できました。(デザインは)イメージ以上の、とてもかわいい仕上がりになっていて大満足でした。
サイズはぴったりで爪にとてもフィットしていました。横から見ても隙間などは一切なかったです。チップの装着は簡単でした。右の中指が何度かとれてしまいましたが、それ以外は大丈夫でした。

市販のネイルチップとは比べ物にならないくらいよかったです。本当にジェルネイルをしているような感覚でした。しかし若干とれてしまわないか不安はありました。(周りからの評判は)デザインが可愛かったのでよく褒めて頂きました。

今回なぜか1本だけ取れてしまって付け直しを2回ほどしました。何かとれないコツがあれば教えていただきたいです。あとは全て大満足です!また使用させていただきます!」

→初めて装着された際に、なぜか右手の中指だけ取れてしまったそうです。状況をうかがうと油分が原因と考えられたので、再度、ご来店の際やメールにて粘着の付け方や扱い方のご不明点をご説明させて頂きました。
再度ご説明した後に、試しにチップを1日装着して頂いたところ、取れずにしっかり付けれることができたとのご報告を頂きました。

♦︎お客様から後日頂いたメール
「こんにちは!
先日はメールありがとうございました。前取れてしまったとお話した右手中指のオーダーチップ再度付けましたが、今回はしっかりと装着できました!やはり油分などで取れてしまったようです。色々とありがとうございました。」(2014年6月大阪府豊中市20代のお客様より )
当店のチップは正しく装着して頂ければ、1日朝から夜まで付けても外れることはありません♡
お渡し時に取り扱い方法をしっかり説明し、説明書もお渡ししておりますが、実際に使ってみたらご不明な点が生じる場合もあると思います。

ご不明な点があれば、問題なく使えるまでしっかりサポートさせて頂きますので、ネイルチップが初めてのお客様もご安心くださいね☆


チップの装置時のお写真はお客様からご感想と一緒に送っていただきました☆

お客様からの温かいお声が何よりの励みになりますラブラブアンケートとお写真のご協力ありがとうございました。





♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ ※鎌倉(大船)または表参道でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。

お客様からも「使いやすい!」と沢山の嬉しいクチコミを頂いています☆

~雑誌掲載多数!~
♥︎当店のオーダーチップが、発売中の『美人百花』2015年5月号で紹介されました!
{7A46EA37-81B9-4D23-A6E8-7C887ED496D0:01}
♥︎2015年6月13日発行の『Omosan street』でオーダーチップが紹介されました!
{7F4F236F-4B14-4D3C-ABFE-349F3685FCC4:01}

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}